ウインズ佐世保。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ウインズ佐世保。

みなさんこんにちは!


クイズの解答ありがとですハムスターキラキラ




思った以上に正解者がいなくてびっくりしたよ!

クリビツテンギョーイヒ





正解は


VRを装着する時の、下敷き的なやつ!


最近のテーマパークは、VRを使って楽しむアトラクションがたくさんですよね


多くの施設でVR装置を使う為、直接肌に触れないようにこういうのを付けるんですウインク



そして、ハウステンボス内に驚いたものが

{1BFAFE8F-B6D4-4EFF-8CE1-ADAA74E70A58}


ウインズ佐世保がありました!



立派な建物に「JRA」と書いてあるのを見つけた時は

めちゃめちゃテンション上がりましたアップニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク





ホースパークもあったんだけど

暑さでお馬さんたちはお休み中でしたほっこり

{F3AE139D-305C-4D1B-9149-DEA6DCA30EC2}

めちゃめちゃかわいいほっこりほっこり


Na「ハウステンボス厩舎へやって来た、小浦局員♪」

と、一人でウキウキしていました音譜



今日は長崎最終日、

これから海きらら水族館へ行って来ます船



水族館マニアのわたし、

旅行に行くと必ずと言っていいほど
その街の水族館へ行きます。


ずっと昔から
いちばん好きなどうぶつは、しろくまです


覚えといてねウインク


ほなけん流れ星