眠らない魚。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

眠らない魚。


みなさんこんにちは!


梅雨の晴れ間ですね。
ここぞとばかりにお洗濯できました ラオウです。



今日は朝からオーディションでした。
いい結果がでますように。


先日久しぶりに演技レッスンに行ってきましたよ
難しいし答えが無いけど
考えてる時間がものすごく楽しい。







あっ、この間お母さんと
近所にあるステーキハウスに行ったんだけど

ものすごく美味しいヒレステーキを食べました



その1階お昼間は精肉屋さんで
コロッケ、メンチカツもすごく美味しいよ
と勧められたので今日メンチカツを買って帰りました

{122A1B7A-42CE-4995-9CA0-452AC281B3DB}

肉屋のメンチカツ
めちゃめちゃ美味しかったぁ。

引っ越してきてから素敵なカフェやお店やさんが近くにたくさんあるから
毎日の散策が楽しいです。


あと、
引越してから2キロも体重が落ちてました。
ダイエットしてないのになんでやろう

前は、ダイエットしなきゃとかいう気負いが
気づかんうちにストレスになってて減らなかったりしたけど

今はそんなに大食いもしなくなったし
お酒も全然欲しくなくなった(この私が)


気持ちに余裕ができて、ストレスフリーなのが
いちばんのダイエットなのかなと思ってる今日この頃。



今は、新しい資格取得に勉強の日々
3級に合格して次は2級
試験は11月とまだまだだけど今からせっせこやってます。


よぉ〜し!
がんばるで