東京は夏。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

東京は夏。


みなさんこんばんは!


日中は、もう夏なの!?と思うくらいの暑さですねぼけー
お久しぶりですラオウです。



今日は東京でオーディションがありまして
今はほっと一息コーヒータイムですコーヒー




今週のトセレンまるごと情報局では

3歳牝馬クラシック第2戦
オークスについて取材させて頂きました♪


私が取材したのはコチラです競馬

リスグラシュー 武豊騎手
アドマイヤミヤビ 友道調教師
ヤマカツグレース 池添調教師


そして指令馬は…



桜花賞馬馬
本田厩舎のレーヌミノルちゃんラブラブ

{06EAD0CA-950A-41C2-88F8-FC7CF05B2A05}

おとなしいけど構って欲しい時はこうして顔を出してくる
可愛い可愛い女の子ですねほっこりラブラブラブラブ

{6B3B011F-44D7-4F3F-9A4C-3006724297C2}

中井調教助手にたくさんお話をお聞きしました!





そして、重賞レビューのコーナーでは
ヴィクトリアマイルを制しました
アドマイヤリードの須貝調教師と助手さんに
喜びの声をお聞きしましたキラキラ


{A07DA747-2DAE-4477-8128-6594C2295021}

重賞初勝利がG1の舞台音譜
嬉しい勝利となりましたねニコニコ



そしてトレセンあと、東馬場ななちゃんと一緒に
阪急うめだで開催している武豊展に行ってきました!

{8C6C461F-E3F5-4E08-A434-6AB80A640172}

去年、京都で開催された武豊展にも行かせてもらったのですが
それから達成された記録や勝ち馬の写真やトロフィーもズラリ。



”すごい”そんな一言で言い表わせるものではないですが
改めて、改めて、30年間の騎手生活での武豊騎手の凄さや素晴らしさを感じることのできる
素敵な武豊展です。





そして、武豊騎手のトークショーが終わってから
東馬場ちゃんとアフタヌーンティーもしたよ照れ


{D45AECF6-8BAB-4EF2-B93C-566AE172B557}



なんとも充実した一日でしたお願い



久しぶりのブログになってしまったので
書きたいことが山ほど溜まってますニコニコ



母の日のこととか…母の日のこととか…(笑)



またゆっくりプライベートなことも
ブログにアップしますほっこり(誰が興味あんねん)







さてはて、

明日はオークスですね競馬!!



せっかく東京に来ているので
一泊して明日生観戦したいと思いますキラキラ



そういえば、先々週のNHKマイルカップも
東京競馬場で観戦していました目


{A1596F7B-06BC-40FD-8948-2350223C313E}

5週連続東京競馬場開催だから
生で見られないと思ってたけど
こうして東京に来られて嬉しい限りですDASH!








余談なのですが、この日私はオレンジ色の服を着ていまして
取材させてもらった
レーヌミノル、ヤマカツグレース、リスグラシュー
3頭が7枠のオレンジに入っているという。


何かのサインかなニヤリ



よぉ〜し!

今から新聞買って予想するで馬





ほにゃけんおすましペガサス