Happy as a Clam. | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

Happy as a Clam.


みなさんこんばんは!


真夜中のミュージックタイム🌌今夜のBGMは
エレファントカシマシの「今宵の月のように」です。ラオウです。



たくさんのいいね・コメント
ありがとうございます!!

とっても幸せですお願いラブラブ






今週も栗東トレセンで取材に勤しんでおりました

花壇には沢山の綺麗なパンジー音譜
とっても素敵よラブラブ

{DBE82416-043B-4E93-866E-A85E661E76FA}


今週のトレセンまるごと情報局

重賞レビューのコーナーでは、
皐月賞をアルアインで制しました池江泰寿調教師に喜びの声をお聞きしましたキラキラ


{35AD5B94-3F86-4DAB-99D1-A67B459BF727}

そして、まるごとチェックのコーナーでは
フローラステークス、読売マイラーズカップの2つの重賞について取材させてもらいましたお願い


フローラステークス
馬アドマイヤローザ

読売マイラーズカップ
馬ダッシングブレイズ
馬エアスピネル


〔エアスピネルに騎乗する武豊騎手〕
{55307ABB-AA79-424D-91D7-0872483C6459}




そして今週の指令馬は…


馬ブラックスピネルです!

{1A36A8E3-9F82-4E2D-ADC9-644DA0D88DBA}

音無調教師、そして濱田調教助手にお話を伺いましたメモ


馬券検討にぜひ、ご覧くださいなニコ!!


再放送もありますので♪



木曜日 23:00 ~ 24:00
    27:00 ~ 28:00(再)
金曜日 11:00 ~ 12:00(再)
    14:00 ~ 15:00(再)
    18:00 ~ 19:00(再)
    26:00 ~ 27:00(再)
土曜日   6:30 ~   7:30(再)






そして今週のオフショットハチ


ブラックスピネルくんの馬房の隣が
皐月賞3着と健闘したダンビュライトくん馬

{B74D1E88-C894-4B92-82A1-BBC70B673579}

隣でインタビュー中も馬房から顔を出して
何やらお話を聞いていた模様…ほっこり(笑)

ものすごくおっとりした性格で
トロンとしたお目目とリラックスした姿が
本当に可愛かったですえーんラブラブ


{67589A80-1FE5-4B04-87EE-55F621EE44B9}

彼はこのあと放牧に出られました走る人


ゆっくり休んでね♪
ダービーを楽しみにしてますニコニコ








今日はお家の大掃除ができて
とってもスッキリ!ラオウでした。


ほなけんおすましペガサス