イト。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

イト。


みなさんこんばんは!

(ガチ)ダイエットも佳境です。ガマンは辛いけど、我慢した後の達成感がはんぱない。ラオウちゃんです。



今宵もラジオに耳を傾けていました♪
大好きなFM802のROCK KIDS 802ヘッドフォン


ゲストにクリープハイプがえーん

良き時間でした新曲良きえーん







話は変わりまして
今週のトレまるご覧頂けましたでしょうか?


重賞レビューのコーナーでは

桜花賞
馬レーヌミノル


阪神牝馬ステークス 
馬ミッキークイーン


ニュージーランドトロフィー
馬ジョーストリクトリ


関係者に喜びの声を聞きました虹





{1CC9931F-2C3A-44BF-9AE0-78924D3AD8D2}
レーヌミノルと中井調教助手キラキラ


本田厩舎にとってG1初制覇。
厩舎の雰囲気も明るく幸せなオーラに包まれていましたブーケ2



深いお話までお聞きできて、嬉しいです。
そして、人懐っこくて元気いっぱいのレーヌミノルちゃんラブラブ


おめでとうクラッカーおつかれさまニコニコ










{1054ACEE-E30E-4999-B2C6-F4483C866FDC}
ジョーストリクトリの清水調教師キラキラ
先週のキタサンブラックで制した大阪杯に続き
2週連続で重賞勝利となりましたね♪






さぁ、そしてまるごとチェックのコーナー
牡馬クラシック第1戦クローバー皐月賞クローバーですね!



わたくしは
馬アルアイン
馬ペルシアンナイト

を取材させて頂きました!


そして気になる指令は…




メンバー中唯一の重賞2勝馬

カデナです!馬黄色い花


白倉調教助手に沢山お話を伺いました!


{525F00A8-6A5F-4BA3-BF22-1B15C8826D03}


混戦模様と言われている今回の皐月賞に
牝馬ファンディーナの参戦でさらに予想が難しい…


いや、でも、予想しがいがあって面白い照れ


どの馬が勝ってもおかしくないなぁ…。


トレまる再放送もあと2回あるので
ぜひご覧になって頭かき乱されてください!笑











最後に、母から送られてきた桜の写真桜

{CBFCCDEC-8B30-446E-95FD-8DCE5D8253DE}


めっちゃ綺麗やし母にしては上手いこと撮れてるキョロキョロやるやんニヤリニヤリニヤリ



これ見てにやにやしてるんやろなぁ照れ



ほにゃけんおすましペガサス