競馬女子会〜2017桜花賞編〜 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

競馬女子会〜2017桜花賞編〜


みなさんこんばんは!



日付が変わって、昨晩は
ロフトプラスワンウエストさんにて行われたイベント、
競馬女子会〜2017桜花賞編〜
がありましたニコニコニコニコ


なんとか無事に終えることが出来てよかったですキラキラキラキラキラキラ




司会のポッター平井さん(男性)を始め、
大先輩 みかんちゃんこと 山口実香さん
同じ事務所で西日本ハンバーガールZの真木莉那ちゃん

アイドルアシスタントに仮面女子の五比桐美憂さん
culumiの愛桃千尋さん

のみなさんで、名前の通り女子会でした馬


{E761F6A1-EE1C-4F7D-BB17-D896AE9C9939}

{692C84CC-0D07-4DFB-B119-1D3C8E1AD18B}


競馬が好きな女子が女子目線で競馬について語る
ほんとにアットホームなイベントでしたね♪
アシスタントのお二人には競馬の魅力が伝われば、と思い力説してました馬


ぽってりフラワー競馬にハマったキッカケ

ぽってりフラワー競馬のココが好き!

ぽってりフラワー私の好きな競走馬

ぽってりフラワー私の思い出のレース

ぽってりフラワー桜花賞大予想!


と、盛り沢山にお話させてもらいました♪






お気に入りの競馬グッズを並べながら。

トークも進み、最後の桜花賞予想では白熱馬

{E3E926E9-219D-4312-B760-C0A42B81784B}




わたしの本命は、15アドマイヤミヤビです。

{8221BDE6-7E63-42F0-94E1-5649BF6FA7F8}

理由を根拠建てて人に話せるように予想原稿考えたの初めてで…
山ほどあった話したいこと全部話しちゃいました(笑)


対抗にはソウルスターリングですが
分かってるんです、強いのはあせる
なので1着固定でなく2頭軸でいきます汗


3連単軸2頭マルチ
15,14-16,8,10,6,1

各200円、計6000円


あと。3歳重賞馬連5%上乗せなので

馬連流し
15-14,16,8,10,6,1,2,11

各200円、計1600円

コチラもおさえときます。



{D8B3F3DE-6431-4169-9706-F1A8986ED9F5}

(雑な編集でごめんなさい🙇‍♀️)





普段ファンの方と会える機会がなかなかないので
お顔を見れてたくさんお話出来て
ほんとに嬉しかったです。


今日は来てくださって、心よりありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


楽しい一日でした♪

{E880D85A-C070-4C73-ACC0-5B4D5E5BAFEA}



あたるといいな、桜花賞桜



明日も早いのでひとまず寝ます…
おやすみなさい馬



ほなけんおすましペガサス