いよいよ本日です! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

いよいよ本日です!


みなさん、おはようございます!



昨日からあいにくの雨ですねぇ。このまま週末まで雨みたいですが、どうなるのでしょうか。


桜花賞の予想をようやく終えたラオウです。




今週のトレセンまるごと情報局は
桜花賞について盛りだくさんでお届けしてます桜



重賞レビューのコーナーでは
大阪杯を制したキタサンブラックの清水調教師に
歓びの声をお聞きしました♪


{AABF9CD0-9D46-4705-85D3-480ED8EDFC21}


そして桜花賞まるごとチェックのコーナー
私が取材させてもらったのは

ふんわりウイングミスパンテール


と、司令馬は

ふんわりウイングアドマイヤミヤビ

でした馬

{349BCFDC-3145-4DF3-B087-520779D30AD3}

友道調教師にお話を伺いました!



トレセンまるごと情報局
再放送もまだありますので、
馬券検討に是非ご覧になって下さいニコニコ






そしていよいよ競馬女子会、本日です!







チケットはコチラからキラキラ

仕事終わりでギリギリまでわからない!
という方も当日券がありますよ♪


ここで桜花賞の本命馬と予想も発表しちゃいます馬ドキドキ虹



楽しみだな〜音譜


お待ちしてますよグラサン







去年の桜花賞の日のことを思い出し
もの思いにふけるラオウでした。




ほなけんおすましペガサス