競馬バカ。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

競馬バカ。


みなさんこんにちは!

気がつけば3月ですねカナヘイびっくり
1〜3月はほんと早いんだー!!!



ダイエット一時解禁、ラオウです。




今週のひらめき電球トレセンまるごと情報局ひらめき電球
わたくしは

弥生賞クローバー
ダンビュライト


チューリップ賞チューリップ赤
アロンザモナ
エントリーチケット


を取材させてもらいました馬キラキラキラキラ




そして指令馬は…阪神JFに続き

{D4119408-6189-404A-9F76-78A2C0CCCF7A}

矢作厩舎のリスグラシューです馬ラブラブ


北口厩務員さんにまた色々とお話をお伺いしましたキラキラ



インタビュー中からもずっと
私のコートのファーがきになるみたいで照れ

{046037A9-71F1-436E-8B03-908BC8DDF04A}

ちぎられそうになったときはびっくりしちゃった照れ

{3CEF3DA1-1B32-42E3-9ABE-FF9DF0A978A3}

お馬さんってもふもふしたやつが気になるのかな??

結構ファーのもふもふに興味津々なお馬さん
多い気がするうーん





{FB96BB81-9DCA-443A-8D4E-47C55E70E29F}

だからコートを脱いで写真撮りましたパー
ほんとに可愛くて可愛くて
愛おしくてたまらない子でしたしょぼんドキドキ






そして!昨日は競馬のイベント「競馬バカ」
に行ってきました〜晴れ





今回のゲストは、昨年のリーディングトレーナー
矢作芳人調教師ビックリマークビックリマークビックリマーク

イベントだからこそ聞ける貴重なお話もたくさん…キラキラ

面白くて楽しくて、かつ勉強になる素敵なひと時でしたしょぼん




豪華プレゼントじゃんけん大会での
わたしのじゃんけんの弱さったら…



ふぅ。無気力ピスケ







山本愛子さん、山口実香さん、稲富菜穂さんとご一緒させてもらいましたニコニコ





打ち上げにも少し参加させてもらい
アキネイターならぬ、矢作ネイターで
馬を当てるクイズで大盛り上がり音譜



この競馬バカの前には、念願の
山本愛子さんとのプチご飯もカナヘイハート






真っ直ぐで芯の強い愛子さんキラキラ

女性としてあこがれる素敵な先輩ですチューリップ赤


もっとゆっくりお話聞きたかったなぁしょぼん


のんべえ愛子さんと愛の呑みは
またゆっくり時間あるときにガッツリ実現させようっとつながるうさぎ
(笑)




トレセンまるごと情報局
再放送もまだありますよおねがい!!

{FDB4ED32-B453-4D91-9DA4-28BFF920F195}


馬券検討に、ぜひ見てくださいな〜キラキララブラブ




ほなけんおすましペガサス