おわり、はじまり。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

おわり、はじまり。



みなさんこんにちは!



只今禁酒4日目です。いちばんきついとき。ラオウです。



さて、2〜3月は競馬界では終わりと始まりの時期花束




今週で長浜調教師、坪調教師、菅原調教師、成島調教師が引退されます。



そして、調教師免許試験に合格された
武幸四郎騎手、田中博康騎手も今日のレースで引退となりますね。






栗東トレセンでは、騎手の青いヘルメットを被った幸四郎さんとお写真を撮ってもらいましたしょぼんキラキラ

{135403B6-6D26-4F5A-B382-B26ECED3F174}


これまでのお話、そしてこれからのお話もたくさん聞かせていただきました。



写真を撮り終えたら兄の武豊騎手が
「俺はいいの?」と、笑いを誘う場面もニコニコあせる


なんてお贅沢なことなのでしょうあせる




{33109F73-D303-461D-9858-4FB2450A880C}

兄 武豊さんと幸四郎さんと。




幸四郎騎手は今日の阪神競馬場の12レースがラストランとなりますね。


最終レース終了後には、引退セレモニーもあります!





"騎手"武幸四郎さんの有終の美を飾る姿を見に、
阪神競馬場へ足を運びましょう!!!キラキラキラキラキラキラ



ほなけん馬