今週のトレまると阪神開幕。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

今週のトレまると阪神開幕。



みなさんこんばんは!

最近のマイブームはアロマ加湿器とダーツです。小浦愛です。




今週のトレセンまるごと情報局馬


重賞レビューのコーナーでは、
今年最初のGⅠフェブラリーステークスを制した
ゴールドドリームの平田調教師に喜びの声をお聞きしましたカナヘイ花

{314BE235-3DE6-4A40-A2EA-4AD198D395C1}

いい笑顔ですグッド!


{01F3A8BF-BCD5-4EEF-9D69-F0C73B762655}

{FCD43263-F5C3-4474-AB9D-77C6B8465604}







京都牝馬ステークスを制したレッツゴードンキの梅田調教師にもお話を聞きましたカナヘイきらきら

桜花賞以来の勝ち星となり、一安心とともに喜びもひとしおでしたね。

これからまた桜の女王の復活劇、楽しみにしたいです!!!






まるごとチェックのコーナーでは
中山記念に出走予定の

クローバーアンビシャス
クローバーヴィブロス

を取材させてもらいましたとびだすピスケ1


{FAEC788E-5EB8-46FC-9EE0-44270C86D75D}
〔ヴィブロスを管理されてる友道調教師〕





そして今週の指令馬は…クローバー



矢作厩舎のリアルスティールです馬

{63175D46-CDF9-465B-9B70-20890440447E}

柿崎調教助手にお話を伺いましたお願い


お馬さんも女の人が好きみたいですカナヘイ花
インタビュー中もくんくん匂いを嗅いできます。

時おりガブっと肩を噛まれます。
それでも愛おしいくらい可愛いですほっこりピンクハート









そして話は変わりますが、今日は開幕日の阪神競馬場へ行ってきました馬キラキラキラキラキラキラ


{294AD91A-2ADA-4CB9-A385-5D78B27647F0}


義理の姉と、甥っ子2人とニコニコ

パドックでは背が届かないので最前列で
抱っこをしてあげますパー


{58C3C074-8606-40EF-BADD-610140B40B7A}


間近で見るお馬さんに大興奮ひらめき電球
どうやら芦毛のお馬さんが気になるようでしたニコニコ



わたしは合間で予想をしながら馬券を買って
一緒にレースを観たり
フランクフルトを頬張ったり
楽しいひと時を過ごせました照れ




そしてメインのアーリントンカップ。
ペルシアンナイト馬人気に応え3馬身を千切っての勝利キラキラ
強かったですね〜キラキラ


鞍上のミルコデムーロJ
なんと4週連続重賞勝利です!!DASH!DASH!DASH!


す、すごいアセアセキラキラ

関係者のみなさま、おめでとうございました晴れ





さぁ、これから明日の中山記念と阪急杯の予想に悶えたいと思います気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



明日は当てるぞ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ←わかるよね




ほなけんおすましペガサス