2017年GⅠ始動。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

2017年GⅠ始動。



みなさんこんにちは!


最近部屋が片付いていて
家に帰るのが楽しみですカナヘイきらきらラオウです。


先日受けたオーディションが通りまして
今日は撮影でした。

仕上がりがとっても楽しみ♪

またお知らせしますねニコニコビックリマーク




さて、昨日は今年最初のJRA GⅠ
フェブラリーステークスでしたね馬馬

ダート王の頂点に立つのはどの馬か!


ほんとにほんとに予想が難しくって
前日はいつも以上に新聞とにらめっこしていました真顔

{3A2EB219-5D34-4C69-96E1-8F1193F7FD36}


久しぶりのGⅠということもあって
レース直前は心臓がドキドキしてましたアセアセ




レースを制したのは平田厩舎の4歳馬、ゴールドドリーム馬ビックリマークビックリマークビックリマーク



相性のいい東京コースで存分に力を発揮してくれましたね。

そきて鞍上のミルコデムーロJはフェブラリーステークス連覇!!!!!!


素晴らしい…大泣きうさぎ


ゴールドドリームの関係者のみなさま、
おめでとうございましたカナヘイきらきら


これからのダート界を担っていってほしいですねルンルン






昨年の夏の平田調教師とカナヘイきらきら

(めちゃめちゃ笑ってます)
{21516061-BF4E-49E1-BF65-D0FCCCFE89D8}




下をペロリと出すゴールドドリームカナヘイハート
{C5F000DB-A9F4-4605-A38F-CE9F9AD5F849}


何度も取材させてもらっていて
応援していたので嬉しいですねひらめき電球




そして馬券の方はといいますと…





{BC08012F-A45E-4274-BF24-20394EEF7342}


堅い決着ではありましたが
的中しましたお願いキラキラ


しかも予想印通りというびっくり

{BB4B6968-CC6E-42AD-996E-B5FAF0E9B03E}


こんなこともあるんですね〜アセアセ

頑張って予想した甲斐があったグー(笑)



2年連続フェブラリーステークス的中できて歓びもひとしおカナヘイ花










そしてこの日の前日に、
偉大な種牡馬ゴールドアリュールが亡くなったんですね。


私は現役の時代を見ていないですが
いろんな方からお話を聞いたり
この便利なネットでたくさん調べました。
このくらいしかできないのですが…。


改めてこの馬の偉大さが分かりました。




そして亡くなったゴールドアリュールへの社台SSのコメントに感動しました。





当日の土曜日
ダートに13頭のゴールドアリュール産駒が出走して、
単勝回収率750%
複勝回収率220%


すごい数字ですよねパー


そして日曜日のゴールドドリームの父に捧げるGⅠ制覇キラキラ

弔いの勝利となりましたね。


2枠の黒も喪に服しているようで。

ドラマがあるなぁ、としみじみしょぼん










さあ。今週末の競馬に向けての取材の勉強も頑張りますよニコニコ



{F9AF4420-B552-4A68-AF88-513D90888DA4}

今日の撮影でのメイクはなんとアイシャドウがグリーングリーンハートやしの木鉛筆


とっても新鮮でしたグリーンハーツ



ほなけんおすましペガサス