いっぱい食べる君が好き。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

いっぱい食べる君が好き。


みなさんこんばんは!



昨日は久しぶりに京都競馬場へ現地観戦に行きました。ラオウです。


絶対寒い!と意気込んで行ったのですが
陽射しが暖かく日中はポカポカしてましたカナヘイうさぎ



京都記念を制したサトノクラウン馬

いや〜興奮しました!
やはり渋った馬場でも力を発揮できるのは強いですね!

ミルコデムーロJを手綱を握っての京都記念連覇キラキラ
素晴らしいあせる






続いての共同通信杯は
スムーズなレース運びで完勝!
スワーヴリチャード馬

本当強かったキラキラ

クラシックが楽しみですね。



おめでとうございました晴れ






馬券の方はと言いますと…



{10D797BC-B1CD-4576-ACEB-C71B20F461ED}

この顔でお判り頂けるだろうか…


{467EB958-695E-413A-8DA3-5A464043FB46}



3連単的中しましたビックリマーク

点数増えちゃうけどマルチで手堅くいってすみません笑い泣き


しかも本命がサトノクラウンでしたので
喜びもひとしおキラキラキラキラキラキラ


めちゃめちゃ嬉しかったです音譜






共同通信杯は惜しくもハズレ。

{96AD96CD-A951-4E20-962B-D6BA7C0619B3}

悔しい悔しい悔しい…!!!

でもぐりぐり二重丸してる本命スワーヴリチャードが勝ったので
喜びで悔しさはCHARA!ヘッチャラ!






この日は、今年から「タートピ」の栗東リポーターを務めることになった
東馬場ななちゃんと観戦してました

{C7A368E4-FB4B-4288-8A04-540441E6E83F}

(写真笑いすぎ)



さてこの今日の大幅収支プラス晴れ

何に使おうと、

東馬場ちゃんとご飯の約束をしていたので
エエとこちょっとだけでも見せれてよかったですとびだすうさぎ1


「何食べたい〜?」と聞いてると
なかなか遠慮がちでしたが最終「肉!」と返答がきました(笑)グッド!



私が先日Twitterに載せていたお肉を見て




「ここ行きたいですっっっ!キラキラキラキラキラキラ
と目を輝かせる東馬場ななさん。


私も知り合いに紹介してもらったのですが
ほんまにめちゃくちゃ美味しいんですよ!

(中1日で再来店したこたはナイショで。)


{F7AC7097-FA1E-454A-AF69-7F79CA15653D}




大阪なんばにある、「焼肉ホルモンにくろう」です。


写真も載せてるお肉が名物にくろう焼きなのですが
これがめちゃめちゃ美味しい!!!


{9DD75480-F0F4-41CF-B8AA-CB95BF61737D}




店員さんが絶妙な焼き加減で目の前で提供してくれるのです♪

見た感じ油が多いのかな?と思われますが
薄焼きでちょうどよいサシ加減がなんともジューシーなんです笑い泣き笑い泣き
秘伝のタレを絡めながら焼いてくれて
溶き卵で食べるにくろう焼き!逸品ですグッド!





塩タンはまさかの厚切り!
だけどやわらかくて肉厚を楽しみながらとろけていく感じですやる気なしピスケ

{10EED884-A480-40CA-8C62-029EB73781BE}


あともう一つのオススメは薄ロース!
片面2秒でOKなものすごく新鮮で薄切りのロースなのですが
これもまた逸品ですパー





あっ、あかん、グルメブログみたいになってきた←


肉焼マニアのあたし、写真を載せようとしたら
味の説明をついしたくなっちゃって火が付いちゃいました(笑)( ˙ ؂ ˙ )ぺろ




何が言いたかったって、
興奮するレースを観た後に出来た資金で
東馬場ちゃんとお酒を嗜みながら美味しいお肉を食べれたことが本当に幸せだった、ということ←




東馬場ちゃんも満足してくれたみたいで
ほんとにほんとによかった大泣きうさぎカナヘイきらきら

{28EFCCAF-CB66-45B0-A023-81A3F7F0BCF4}

ビール祝杯をあげられるのは最高ですねつながるピスケカナヘイハート

{9CECE0DB-CB28-444A-8EE0-059AFC6ED1F1}


一番驚いたのが、
(あたし割と大食いのほうなのですが)
東馬場ちゃんよく食べる!!!!!



女子二人とは思えないほどお肉食べましたラブ



よく食べる子、好きです。

いっぱい食べる君が好きキラキラ


{5D2C8055-0C9A-4E00-BDD8-9BDAC3B0AF60}

シメの冷麺もぺろり(ハーフ)




よく食べて、よく笑う、東馬場ななちゃんを
これからよろしくですm(._.)m

{BD2D4C48-9EBA-4C8A-AA51-69524DA0EEA0}


ほなけんおすましペガサス