こちとらの話。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

こちとらの話。


みなさんこんばんは!


左太もも肉離れちゃんでストレッチもできません。おうらです。


先日のトレセンまるごと情報局
ご覧いただけましたでしょうか!



重賞レビューのコーナーでは
きさらぎ賞のアメリカズカップ
東京新聞杯のブラックスピネル
を管理されてる音無調教師にインタビューさせてもらいましたキラキラ


東西重賞同日制覇、すごいですよね!
音無調教師自身2度目クラッカー


2009年京都大賞典でのオウケンブルースリ
そして毎日王冠のカンパニーでした馬

音無先生の喜びの声もたくさん聞けました




そしてまるごとチェックのコーナーでは
クローバー共同通信杯
スワーヴリチャードの庄野調教師にお話を伺いました。



クローバー京都記念の指令馬は…


{21EF8E8A-9C0F-4498-8636-DCE5AA67D476}

友道厩舎のマカヒキさんビックリマークビックリマークビックリマーク

待ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク


去年はダービー制覇に凱旋門賞への挑戦と
非常に濃い1年となりましたね。


日本でのレースを心待ちにしていたファンも多いはずキラキラ


大江調教助手にたくさんお話聞けました。



テレビカメラが大好きみたいで
撮られてることを分かってるんだって

だからカメラに興味津々ドキドキ



{14E7E3B9-4EA0-4CA6-AAA5-5D43A7805204}


京都記念、共同通信杯共に
かなりの好メンバーが揃いましたね馬

めちゃめちゃ楽しみです!



ただ、雪の影響がホントに気になるとこなので
なんとか無事に開催されることを祈りますあせる











さてはて、話は変わりますが
最近暴飲(生ビール)してしまっていたので
久しぶりにランニングウーマンしてきました。


{0CE9DA77-F4EB-4A19-86EE-511EEAB44E08}

普段はめんどくさいのでランニングウェア着ないんですが(おい)

今日は長距離!と意気込んでいたので
寒くて外に出たくない自分を奮い立たせるためにも
タンスの奥の奥から引っ張り出してきました←


久しぶりにいい汗かきました!

体はあったまっても、耳が痛くて痛くて
耳ギブで上がりました無気力ピスケ









あとピンク音符身内話なのですが、
去年夏に兄妹4人から両親へ還暦祝いとして
旅行券をプレゼントしたんです。
海外でゴルフでも楽しんできてもらえたらと



そして先日から両親はハワイへ旅立ちました音譜


毎日家族のグループラインに写真や動画をあげてくれて(笑)
めちゃめちゃ満喫してるようでなによりですラブラブ



{B7E745AA-1052-4DFC-8F32-7CF083393CA9}


サンセットクルーズを楽しんだり
ゴルフもたくさんするそうでゴルフ

お父さんの誕生日もハワイで祝うなんて
なんて素敵なの〜!キラキラキラキラキラキラ



しかも父は初めての海外。
まさか還暦を迎えてからパスポートを作りに行くなんて
思っても見なかっただろうなぁ(笑)



両親は新婚旅行は行かなかったらしいので
結婚35年目のハネムーンキラキラキラキラキラキラ

なんて素敵なの〜!(2回目)


たくさんハワイ満喫して無事に帰ってきて
お土産話が楽しみだなぁ〜。

もちろんお土産も←









さあ!あともう少し予想をして明日の朝に備えますニコニコ


{81F1E13E-F6C5-459E-8249-A2ABDC077105}


久しぶりの競馬場楽しみだな〜!
無事開催されますように!



ほなけんおすましペガサス