幸せのお手伝い♪ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

幸せのお手伝い♪



みなさんこんばんは!


初めて栗東トレセンに2泊しました、おうらです。
ロケも無事終わり、ホッと一息コーヒータイムですカナヘイ花



また告知できるようになったら
お知らせしますねつながるうさぎカナヘイきらきら

めちゃめちゃ楽しいロケでしたカナヘイハート









そして先日のブライダルフェアのお仕事女の子ラブラブ


初めて行く式場でしたラブラブラブラブ


キリスト式の挙式と人前式の挙式キラキラ


みんなでバルーンを風船あげたり虹虹虹



デザートビュッフェの中継もあったのですが
こちらのスイーツたちがほんとに素敵ラブラブ


{7D1B087F-9A10-4218-ADA2-0F81A3B5CC4F}

見てるだけでもハッピーになりますよね照れドキドキ






新郎役は青野雅輝くん
ブライズメイドは寺浦麻貴ちゃんと西田遊美ちゃん
アッシャーは古川顕寛くん中尾聡くん


{3ED0D167-2031-44ED-98CD-B46735B8F9C6}

同じ事務所メンバーで和気あいあいとした雰囲気でできましたカナヘイうさぎ



{65C2584F-90D1-41F0-ADFA-69D206FD1AA6}


ブーケはトレンドのかすみ草カナヘイきらきら

写真じゃ分かりづらいんだけど
ドレスのデザインがほんとに可愛かったカナヘイハート

チュールonチュールの中にも
デザインが遇らわれていてつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






前室でもみんなたくさん写真撮ってくれましたハート


{2AEBD211-D90B-4902-BE37-5615EA4C82D5}

{419272CB-FB27-4A6B-B2F0-6F7165604312}

{7710FE7E-2195-42E9-9ACF-4E8A203A0165}

{AD0FA58F-813D-4FB2-B3F9-4DF8EB305B99}

{CA321AF8-AA4C-4E4B-A8A6-EC264D8ED996}



禁酒頑張ってよかった(笑)






そういえば、私が事務所に入って初めてしたお仕事でがブライダルでしたカナヘイびっくり


毎回思いますが、数えきれないドレスを着させて頂いて

ほんとにほんとに幸せです大泣きうさぎ


見に来てくださった方々に
会場共により良く見えるよう

このドレス着たいな!と思ってもらえるよう
幸せのお手伝いが出来たらと思ってますカナヘイハート








さて、

このあと23時からは
「トレセンまるごと情報局」馬

みてくださいねドキドキ


今週の指令馬は…みんながきになるあの馬…キョロキョロラブラブ



ほなけんおすましペガサス