キラーボール。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

キラーボール。



みなさんこんばんは!


最近は桃鉄に絶讃ハマり中ラオウです。





今日は演技レッスンでした虹
またカッフェでまったりブログぽちぽちしてます。
BGMはゲスの極み乙女「キラーボール」





こないだも(安定の)ヒトカラをしてて
歌の動画を撮ろうとしたときに悲劇が起こりました…






セットしてヨシ!の直後に携帯が画面からまっさかさま

逆から読んでも  まっさかさま


はうぅ。心ポッキーカエル



また撮ったら載せますサッ


 



さて、今週のトレまるご覧いただけましたでしょうか?



まじかるクラウン根岸ステークス
ニシケンモノノフの庄野調教師



ゆめみる宝石シルクロードステークス
ダンスディレクターの笹田調教師

{020D0243-2682-4088-8DFF-E191C60D5BB9}


に取材させてもらいました馬






そしてシルクロードSの指令馬は…


{E2293DE1-6236-4925-8021-EBC441AC6842}

鮫島厩舎の4歳牝馬ソルヴェイグちゃん馬ラブラブ


松浦調教助手さんへのインタビュー中
ずっとぺろぺろしていて
本当に可愛かったですつながるうさぎカナヘイハート





終わってから横に並んでツーショットを撮ろうとするも
積極的にあたしのコートをぺろぺろしようとするソルヴェイグちゃんにタジタジキョロキョロあせる



{FB23DBD5-D129-4E1A-AC65-78684B3F542B}
(よけちゃってごめんね笑い泣き)


{4890D469-27C0-4366-8EA4-A4786BED6C1C}
(えっ、あかんの?と少し寂しそうな表情を見せるソルヴェイグちゃん。)



{5AAECBE9-3B21-4BFE-A8B5-2200A15DCF11}
(なんだかんだで舐めさせてあげちゃう照れ)


ほんとにキュンキュンするほど愛おしくて
馬房でリラックスする姿は可愛らしいですラブドキドキ



今回もほんとにほんとに!
イイお話がたくさん聞けましたカナヘイきらきら



そして番組のエンディングでもお話ししました
同じ鮫島厩舎、松浦助手さんのもう一頭の担当馬


ホワイトドラゴン!馬


{466839CC-FF15-44D0-8730-41EBCA9C7ECE}


初めて真っ白白毛のお馬さんを見て
綺麗に輝く馬体に感動しました大泣きうさぎカナヘイきらきら





「白馬の王子さまみたいや〜!お願いキラキラキラキラキラキラ」って言ったら


「それは上に乗ってる人の方ね」とスタッフさんに鋭くツッコまれました。



そうですよね(笑)


このホワイトドラゴンくんの
緑の芝を駆け抜ける綺麗な姿を観る楽しみも増えました音譜






さぁ、明日はいよいよ根岸SにシルクロードSキラキラ


明日は気温も上がるみたいですが
雨予報が気になりますね〜あせるあせるあせる



これからしっかり予想して買い目決めたいと思いますとびだすうさぎ2



ほなけんおすましペガサス