雪、燦々。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

雪、燦々。


みなさんこんにちは!!


極寒の栗東に行く前にカフェでぬくぬくしてます、ラオウです。


今朝、実家にいる母から動画が送られてきて
和歌山でしんしんと雪が降り積もっている模様でビビりましたとびだすピスケ1







トレまる先週の指令馬は
東海ステークスに出走したアスカノロマンでした!馬



{84140074-0248-431A-8897-766D70BDB666}

何度も取材させてもらって私も注目の一頭ですカナヘイ花


また次の走りに期待したいですね気合いピスケ
これからも応援してますよ♪






そして、アメリカジョッキークラブカップでは
シングウィズジョイを取材させてもらいました。




競走中に競走中止となり、予後不良の診断がJRAで正式に発表されました。



レースを見ながら本当に衝撃とショックを受け、どうか無事であるように
とずっと祈っていました。


今はただただ、安らかに、そしてありがとうという気持ちでいっぱいです。





競馬に関わるようになって1年と少しが経って


とてつもなく辛いですが
こういった報せはありますし、
競馬に関わる以上
しっかり受け止めて
こういったことも含めて競馬と向き合っていかなければならないと思っています。







栗東は今週も雪かなぁ。

馬の足下を守るためにも、厩舎関係者の方々総出の除雪作業が本当に大変だそうで

いいお天気で雪が溶けてくれたらいいなぁと思ってます晴れ雪晴れ

{02631936-3244-4735-ACD7-3D473ABFEB29}



今週は根岸ステークスとシルクロードステークスについて
取材させてもらいます!


寒さに負けず、元気にがんばりますカナヘイピスケ



みなさんも風邪ひかないよう気を付けて下さいねあんぐりうさぎ





ほなけんおすましペガサス