ブライダルフェア | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ブライダルフェア


みなさんこんばんは!


今日も元気にトレセンロケでした、ラオウです。



こないだの極寒だった日曜日
久しぶりにブライダルフェアのお仕事でした花束




{927066B2-3E75-404A-92C0-37C7989DB982}

珍しく前髪はアップで、飾りは生花の綺麗なバラ赤薔薇



大きなかわいいリボンが遇らわれていますが
色味が大人っぽい感じなので
甘すぎず大人カワイイを演出できるドレスでしたドレスハイヒール香水


いつもと違った雰囲気音譜



{B8E1B77D-6530-4096-9682-AC931070F316}

同じ事務所の真木莉那ちゃんとカナヘイうさぎ




新郎役も同じ事務所の青野雅輝くんつながる花2

{8E375771-9013-4C9E-8110-B6773558CF54}




朝早くからのお仕事で帰りのバスの中は2人とも爆睡ちゃんでしたやる気なしピスケ



{925336BF-D074-485F-9ACA-E086F5E1B1F7}



{63B15600-4FBF-416F-839D-1E0B63266853}


誰かが寝てる間に盗撮するの好きかも…(笑)


おつかれさまでしたカナヘイハート









終わってから、1週間の禁酒を解禁!!!



と、いうわけで…


{1C19F358-1519-4E8E-8D4D-7C575DD24FC8}

早速いってきましたとびだすうさぎ1

ひとりで(笑)




いつもなら居酒屋でビールとハイボールがあればオッケー!
なんですが。



カジュアルだけどオシャレなアイリッシュパブに行ってきましたビール






ギネスビールを生で置いてるお店ってほんと少なくて
ラオウのテンションは上がりまくりんご。


クリーミーな泡がたまりませんでした!



キルケニーもオススメしてもらって飲んだけど
これがいちばんグッときたキラキラキラキラキラキラ



おいしかったな〜。




あとはこちらのローストビーフサラダ
ドーン!

{787D9EBF-F32A-4A5C-82EA-752FA4008B64}


おいしかったぁ。

ばくばく、ばくばく
ガブガブガブ♪と食べましたナイフとフォーク



オススメのウイスキーや白ワインも頂きまして


1週間ぶり、そして仕事終わりに吸収しまくり
ひとりでほろ酔い気分で帰りましたニコニコ



ええなぁ。ほんま、ええなぁ。








あと、写真じゃわかりにくいんだけど


ギネスビールの誕生が1759年ということで
このお店の時計は17時59分で止まっているんです。

{5CB87165-3EE6-45A4-897F-F93A39D34E08}

なんて粋な計らい!


まだ6時やんまだまだおれるやん、って油断しちまった。


オシャレやなあやる気なしピスケ



良き一日でしたやる気なしピスケ









あしたも23時からグリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」
みてくださいっカナヘイきらきら


東海SとAJCCの有力馬を取材させてもらいました馬馬馬






ほなけんおすましペガサス