初雪。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

初雪。


みなさんこんばんは!

寒いよ寒いよ〜
みなさん風邪ひき小僧になってませんか?


冬が好きラオウです。



あたしは先日、扁桃腺が腫れてこりゃマズイと思い
すぐに耳鼻咽喉科へ行ったら
鼻や喉に色々注入してもらって
薬もしっかり飲んでいたら
すぐに治りましたニコニコ







そして今日もダンスレッスンカナヘイびっくり
今日も大人数でしたカナヘイきらきら






ぁあ〜筋トレがこたえる(笑)






月曜のダンスの筋肉痛を引きずったまままた行くと
体がいつも以上に悲鳴をあげてます無気力ピスケ




ダンスはほんま難しいけど
斉藤先生の説明もものすごく分かりやすくて
面白い先生と楽しみながら取り組めてますカナヘイハート






帰り道何人かで帰っていると…
ちらほらと雪が!!!!!雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶





大阪で雪や〜〜〜!

みんなでテンションあがっちゃいましたにゃん。

{EDBFA8D8-A559-469E-A8EB-8455962B2969}

全然雪写ってへんけど!!!(笑)




みんなでブルブル凍えながら帰って
あたしはひとりでコーヒー飲みにきましたコーヒー


この1週間で4回目くらいのコーヒータイム。


ほんま好きやなぁ。

ゆっくりブログ書いたり、本読んだり。




家に帰ると、ぐでっとしちゃうので
外で程よくリラックスしながら作業できるのは良い音譜




{553E7DB6-2A6A-46EA-A913-3058B1D79A67}


ようやくかじかんでいた手も温もってきて
筆を走らす所存でございますカナヘイうさぎ 







話は変わりますが
今年最初の「トレセンまるごと情報局」ご覧いただけましたか?馬



重賞レビューのコーナーでは

有馬記念を制したサトノダイヤモンドを管理されている
池江調教師キラキラ



京都金杯を制したエアスピネルを管理されている
笹田調教師キラキラ
{0778CF49-6464-4306-AB78-9EFCB0DC82C1}



シンザン記念を制したキョウヘイを管理されている
宮本調教師キラキラ
{3AE070FD-5781-4D18-B9BF-6AB3BDAD8F3D}




三名にインタビューさせてもらいました女の子





まるごとチェックのコーナーでは
日経新春杯に出走予定の
★ミッキーロケット
★レッドエルディスト

を取材させてもらいました馬キラキラ





指令馬はミッキーロケットですロケット


音無厩舎の生野調教助手さんにお話を伺いました。

{B6B790B5-612D-47D9-B867-854242EC5451}


明日の日経新春杯の予想もこれからしたいと思います気合いピスケ









あっ。今日めっちゃ動いたいみたいニコニコ


{A737269A-6BDC-4D10-8CB2-EE7A92A2DF47}

Apple Watch、ランニングに出かける時に
重くてかさばるiPhoneを持ち歩かなくても
運動量を記録してくれるのがホントに助かる!


心なしかApple Watchにしてから
あと少し動こう、歩こう、立っていよう
って心がけるようになりましたチョキ
   



よぉ〜し!
明日も早起きがんばるよお!




禁酒7日目がんばってますラオウでした。




ほなけんおすましペガサス