Merry Xmas 有馬記念! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

Merry Xmas 有馬記念!


おはようございます!!!

良きクリスマスお過ごしでしょうか?カナヘイきらきら


人生できっと一番だと思うくらい
クリスマスのワクワク感がないラオウです。


それは



有馬記念で胸いっぱいだからです大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今週のトレセンまるごと情報局は
有馬記念スペシャルでしたカナヘイうさぎカナヘイ花


ゲストにもうお馴染みの白井寿昭元調教師キラキラ

そして1995年の有馬記念をマヤノトップガンで制覇した坂口正大元調教師キラキラ

名伯楽お二人をお迎えして、今年の有馬記念を占っていただきました。


お二方のお話を聞いてると勉強になりましたし
有馬記念へのワクワク感がめっちゃ増しました!





今週の指令馬は…


ジャパンカップで見事な完勝を見せてくれたキタサンブラックですビックリマーク


今年、キタサンブラックを沢山取材させて頂きましてとっても幸せです馬


〈武豊騎手〉
{FD55F242-895B-4C93-8452-CAD0C934F950}



〈辻田厩務員さん〉
{7D89B91F-01F7-492E-8298-8F8A519B67C4}







共同記者会見前に局長にカメラを向けられ気づいた小浦局員。
 
{283282AE-F9E7-47DC-877D-18A74B6A1F08}




みかんさんこと、
タートピの山口実香さんと
馬の絵対決をしましたおねがい馬


{878F1B00-3F4B-4A7C-8CB2-C6654B039CC7}

{B4C94A17-952E-4B46-8717-C4BABAAFE264}

なんともラブリーなお馬ちゃんでしょう。
まつげもパチクリ、ハートモチーフ
牝馬でしょうか?馬

普通の馬より噛まれたら痛そうな歯ですねショックなうさぎ



{811E7F7B-BB33-4890-81B4-55E60663D92A}

{C8283361-445D-465D-915D-33EEE1F3AA44}

そしてこちらがあたしの書いた馬馬(キツネ?)


馬体のツヤツヤピカピカ感も良き
ということで実香さんに「小浦ちゃんの勝ち」
と言ってもらえました。






びっくりするくらい低レベルのバトルやん!!!!!!
(実香さんごめんなさい)


ホンマ、何も見ずに馬書くのって難しいなぁ〜サッ









さあ!話は戻りまして。



いよいよ有馬記念音譜



月曜日から既に電車や駅構内の大きい広告は
有馬記念一色となりましたね。


歴代の勝ち馬達が大きくプリントされてるのが
本当かっこいいです。




競馬に携わるようになってからは初めての有馬記念ですが

今年を締めくくる大一番!というビッグイベント感といいますか
お祭りムードが漂っているのを肌で感じています。


この有馬記念ウィーク、関係者や仕事のスタッフさんに
「あなたにとって有馬記念ってどういったレースですか?」
と聞かせてもらったのですが
皆さん各々とても深い思い入れがあり
何年のあの馬の時が…と、
当時の情景が少し目に浮かびそうなほど
臨場感たっぷりでお話しして下さりまして


こういったお話が聞けるのが本当に楽しくて
更にそのレースへの楽しみが膨らみます。







本当に本当に楽しみで仕方ないですニコニコ



{DA48497B-193A-423F-9569-D86CC5BC3BCD}

ブログ書いてたら1時間も経ってた…(笑)





ビタミンSお兄ちゃんと、山口実香さんと
中山競馬場に向かってま〜す気合いピスケカナヘイハート


素敵なクリスマスになりますようにキラキラ




よぉ〜〜し!!!
楽しむぞぉ〜〜キラキラキラキラ




ほなけんおすましペガサス