先週のおはなし。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

先週のおはなし。


みなさんこんばんは!!


トイレに携帯落とすのは何度目だろう
朝日杯を見にいけなかったラオウです。





先週のトレセン取材は
寒い寒い上に風が強いんじゃぁ〜。

{2E27795B-E400-4128-9E82-48DA3A2C6949}


先週、朝日杯フューチュリティーステークスの司令馬は



{E48DB74C-2F85-499B-A234-F49904AB63F0}

庄野厩舎のレッドアンシェルでしたビックリマーク馬


とっても元気な2歳の男の子!






そして、アメリカズカップとダンビュライトについついて音無調教師にもお話を伺いましてカナヘイきらきら

{503E6667-3ECF-4A0B-9D41-FB1B70D9DF5F}



恒例おにぃ茶タイムもありましたよとびだすうさぎ2


{A5AF72F9-E53B-46D9-950B-1B2817D14586}




そしてタガノアシュラに騎乗された武豊騎手にもお話を聞かせてもらいましたカナヘイ花

{FF1C86A4-A171-4A84-89DB-36E9AA9FC831}



トレセン取材が終わってからは
Risyさん主催のUMAJO応援企画
クリスマスパーティに参加させてもらいましたとびだすピスケ2




{591F4E0C-354B-4EA4-9579-AD09050CBB3A}


ビュッフェを食べながら飲み放題♪
たくさんのジョッキーのトークを聞いたり
ビンゴゲームやプレゼントもあり
本当に楽しいひと時でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


司会を務めていたビタミンSのお兄ちゃん
さすが芸人さんのトーク力で場を回すのが
すごいんじゃぁ〜。




{0A89DCBC-68DA-4C31-84AB-FBF016DCBF4B}


トレセン終わりの山口実香さんと一緒につながるうさぎカナヘイハート



競馬関連ずくしの1日で、
疲れも忘れてとっても楽しみましたカナヘイハート


次回のイベントがホントに今から
待ちきれないくらい楽しみです無気力ピスケ


ぜひ次回はみなさんもふるって参加しましょうとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



ほなけんとびだすうさぎ2



サッ