最&高な週末。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

最&高な週末。


みなさんこんにちは!



幻なんかじゃない
人生は夢じゃない

ラオウですパンダ(ブルーハーツの夕暮れです)




先週の日曜日は、阪神競馬場に行ってきました!


{8AB6BDDE-985B-4F09-B466-06C7FFE9C3E7}

2歳女王決定戦!
阪神ジュベナイルフィリーズ馬キラキラ


ソウルスターリング、強かったですね〜!

全く危なげないレースで、綺麗な勝ち方でしたひらめき電球


注目していたリスグラシューも負けて強しの2着キラキラ





2歳、そして女の子とは思えないほど
力強く走るサラブレッドたちは
本当にたくましく輝いていましたキラキラ


2歳戦って、予想するにあたってのファクターが少ないので
数少ないレースの内容や血統面をしっかり加味して
ネットや予想家さんの情報を基に
展開予想するのが難しく楽しかったですニコニコ




堅い決着となりましたが
馬券の方も、3連単・3連複的中しましたひらめき電球

{2CC26931-CD5A-405D-ACDE-D2D5616D942A}

この日はトータル大幅にプラスとなって帰ることができて
ハッピーちゃんでした音譜音譜






そしてレースが終わってすぐ、
有馬温泉へ向かいました〜!!!


行きの車で香港予想をすべく新聞読んで&ぐねぐね山道のおかげで
車酔いがすんごかった。

{E3C4F20E-9FFB-4392-A90F-AB06310C6943}


ううぅ。



お父さんとお母さんとXIV有馬離宮へぶーぶー



{6C179981-A325-4907-8866-FF19248B57DE}

部屋がものすごく豪華!


寝室も二つあって素晴らしいパー



{122607C4-93E6-40BF-ACFE-1151EE235C7A}

有馬離宮は何度も家族で来てるんですが

旅行って、美味しいものを食べたり温泉に浸かるだけでなく
もう現地に着いただけで異次元というか
非現実的な雰囲気に包まれるだけで満足しちゃいます。(ペロリ)


リラックスモード全開。


ほんま幸せやわぁ!って何度言ったことか…照れ




ここの日本食がほんとに美味しかったので
写真でおすそ分けキラキラ(イヤミじゃないよ)


{C126CCF7-6525-4369-B6F4-ED3A80EE0396}

{0CAD2647-FE37-40A6-974C-8ABC384463B9}

写真一枚一枚貼ったら、これ以上貼れませんってなったので
急いでコラージュしました笑い泣き








ほんとにほんとに美味でございました。




小浦家はみんなとてつもないお酒好きでして
大好きなお父さんお母さんと一緒に飲む時間が
ほんとに幸せ!


{8695C7FB-6D02-46F0-997E-17CFFEE6C07A}

カンパイのルービーから始まりまして

{9B2293E7-9AE8-4755-96DC-7D87ABF578C3}

父は日本酒日本酒

{A91049FC-CE40-4B50-A828-11EA45A96B00}

母と私はワイン白ワイン



そしてこの時期らしいイルミネーションも
めちゃくちゃ綺麗でしたニコニコお月様星キラキラ

{11FD8E3E-63C2-4E9C-A548-4116B331DBF6}


そして酔いを覚まして温泉富士山



すんごいんだから!もう、

リラ〜〜〜〜〜〜〜〜ックスマン!バレエとうっ!





気持ちよかですばい。

ホットスプリング。日本に生まれてよかった。

生きててよかった。←





部屋に戻って、お母様のご厚意で
ルームサービスのマッサージならぬ
整体を受けましたラブラブ

ちょう贅沢させてもらいました。


これでラオウは完全knockoutビックリマークビックリマークビックリマーク


ノックアウチ








でもなんだかんだ旅行って寝るのがもったいなくて
一人でリビングで携帯ぽちぽち余韻に浸ってました。パー










迎えた朝、

朝食も大好きな和食!



{3A588C1C-8661-4EB5-BA33-79ADA7583F8F}


美味しすぎた美味しすぎた〜チーン恋の矢恋の矢恋の矢



蒸し野菜がたまらんし、なんといっても
写真で伝わらんこの麦とろろご飯おにぎ



美味しすぎておかわりしちゃった!

「オカワリ」(ラモス瑠偉さん風)




朝はしっかり炭水化物も食べる派ですパー










朝食の後はお茶しましたコーヒーマカロンショートケーキピンクマカロン











{40CFA84A-1DF4-47BD-B60D-3466ACA548A2}


コレッ!すごくないですか?びっくり
かわいいラブラブラブラブラブラブ

実は職人さんたちの手作りの
ホンモノのお菓子なんですビックリマークビックリマークビックリマーク



夢の、夢の、お菓子の家お願いお願いお願い



{15BD843D-4CF3-4B95-87B8-6FBA7978EA6D}


全部食べられます。(食べちゃダメです)


{0E19CA8D-FA83-4DFF-8E71-3BF7007AC99D}

本当に素晴らしい、アート作品ですよね!!


この細かい一つ一つが凄いのももちろん
360度どこから見ても可愛いくて
この構成というか考えた人すごいですよねショック!ひらめき電球


子供の頃誰もが夢見たお菓子の家キャンディーチョコレートお団子


夢のまた夢お願い



よし、


夢のマイホームはお菓子にしようっともぐもぐ音譜音譜音譜






こんな幸せな旅行に連れて来てくれた両親に感謝です!
ほんとうにありがとうキラキラ





あぁ〜もう写真貼れなくなっちゃいましたぐすん


わたしのブログ長いのかな?

長いでってよく言われるんだけど汗汗


小まめに書けない分、一回でどっさり内容もりもりで書いちゃいますよねドンッ


まぁ、わたしスタイルでいきますほっこり(なんやねん!)









あっ、そしてツイッターのフォロワー数が

2000人を越えましたビックリマーク

ありがとうございますビックリマーククラッカーえーん


ブログを始めて7年、
ツイッターを始めてちょうど1年少し、
まだまだ知名度も低いですがこうしてツイッターやブログを見てくださったり
応援コメントが本当に励みになっていますキラキラウサギラブラブ



いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますおねがい


長い長い記事にお付き合い頂きありがとうございますチュー




ほなけんおすましペガサス