愛おしゅうて仕方なかった。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

愛おしゅうて仕方なかった。


みなさんこんばんは!


久しぶりに東京のオーディションを受けに行ってきました。ラオウです。



いやはやもう寒くて寒くて凍えております。雪だるま





最近よく聴いているクリープハイプ
曲も演奏も声も独特で好きなバンドの一つです。


そのボーカル、尾崎世界観さんが書いた著書
「祐介」がどこに行っても売り切れで
なかなか手に入らず悔しいです。

アマゾンで買おうと思ったら
クリスマスイブまでのお届けになります!

いつ届くかわからないけど早いうちに手を打っておけばよかったと後悔ショボーン


まぁ、落ち着いていきや〜〜






さぁさぁ!
今週の「トレセンまるごと情報局」
見ていただけましたか馬キラキラキラキラ



2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズについて
取材させてもらいました!ほっこり



わたくしは、クインズサリナ、シグルーンを馬キラキラキラキラキラキラ



そして司令馬は…




{FEF9E86C-2F0C-47DB-8861-D063794658F6}

矢作厩舎のリスグラシューちゃん競馬キラキラ


大人しくて、これまで見たことないほど
人懐っこくて愛おしゅうて愛おしゅうてたまらんかったです。


北口厩務員さんにインタビュー中も
北口さんをまたいであたしにすり寄ってきてくれたり…えーんラブラブラブラブ


{D80CFA25-B06A-4CFB-B4D9-4E7087CDDABD}



よほど落ち着いてくれたのか、
北口厩務員さんとあたしの間で眠るリスグラシューちゃんショック!恋の矢

{619CA67C-BE0F-4EC1-BD68-10ECB24A3505}


あたしのハートは射抜かれました恋の矢


{E891D7CD-9235-42C7-9F70-F650C257D763}



写真を撮るもなかなかカメラに向いてくれないリスグラシューちゃんに、
あっちだよ!と促すあたしと北口厩務員さんニコニコ



{00E2F731-E0CE-4E6C-BD5B-C51183343F70}




あごの下に入ってあげたら正面向くよ!とアドバイスを頂き果敢にチャレンジ。



{C6134407-6107-4BFC-A637-FC859389A8C7}


とても驚きましたがすっぽりはまらせてもらいましたニコニコぺこり


{1C479B02-A757-4A23-B972-48ECE31DAFED}

とても可愛く一緒にじゃれてもらえて
幸せなひとときでしたラブラブ


お休み中のところありがとうウサギキラキラキラキラキラキラ




さぁ!明日は阪神ジュベナイルフィリーズ
そして香港国際競争
香港ヴァーズ
香港スプリント
香港マイル
香港カップ

と、盛りだくさん!

日本馬もたくさん出走しますし、本当に楽しみですアップアップ

大忙しな日曜日になりそうですね!



これから競馬新聞とにらめっこしたいと思いますふんわりウイング






がんばれっ!リスグラシューちゃん馬キラキラアップ

{5C3442A1-B42E-418C-B3F6-C34E4EA85EC3}



ほなけんおすましペガサス乙女のトキメキ