天皇賞・秋。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

天皇賞・秋。


みなさんこんにちは!!


すっかり秋めいてきましたね
金木犀の香りと秋晴れが好き、ラオウです。
紅葉も楽しみだな♪





いよいよ今日は東京競馬場で秋の天皇賞の開催です競馬





トレセンまるごと情報局で私は

クローバーエイシンヒカリ
クローバーアンビシャス
クローバーヒストリカル

を取材させてもらいましたキラキラ



その中での指令馬は…虫めがね





エイシンヒカリ!馬




この馬の背中を一番よく知っている騎手
武豊ジョッキーにもお話を伺いましたひらめき電球

{18878C36-31DB-4D30-ABEC-6C6A8F165FA0}

{D2D99FB3-1C71-49A9-A8C9-6C1561F8781B}


緊張している私を前に、
丁寧にやさしくお話して下さりますペコリ(.. )あせる






エイシンヒカリの馬房前へお邪魔させてもらい
中村厩務員さんにもお話聞いてきました馬音譜



{B56153FC-C112-4853-BAC0-4346BD668F9F}








また、先週の菊花賞をサトノダイヤモンドで制した
池江調教師にも喜びの声を聞けましたニコニコビックリマーク



{93D4B0BE-1BE0-410B-84C7-55301730DE36}


おめでとうございましたビックリマークキラキラクラッカー



{5FCB16F1-3BE5-467F-B13E-1AF1D1E40F86}



取材は毎回本当に勉強になりますし、
興味深い話ばかりで
どんどん競馬の魅力に惹かれていくばかりですキラキラ








取材を通して加味することが更に増えて
頭くしゃくしゃしながら新聞とにらめっこする予想も
一つの幸せなんですほっこり(笑)



昨日は秋の天皇賞予想しながら新聞抱いて寝てました。手のひらまっくろ爆弾

がちょ〜〜ん!



そして今日は京都競馬場へ向かってますロケットロケットロケット



今日も1日競馬楽しみましょうキラキラピンクハートキラキラ




ほなけんおすましペガサス