秋競馬GⅠ緒戦に向けて! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

秋競馬GⅠ緒戦に向けて!



みなさんこんにちは!


先週は久しぶりに阪神競馬場に行ってきました。ラオウです。

体調もずいぶん良くなったよ!
病み上がりなので無理はできませんが…ほっこり



阪神競馬場では、我らが局長こと
ビタミンSお兄ちゃんと少し会えましたキラキラ

{2F8965DC-189C-4EB5-A73E-72AF63762603}

ワタシすごく嬉しいのに
ツンデレお兄ちゃんは全然浮かない顔爆笑

{71DF84B0-32A3-4A51-B01B-7E669B9F8548}


(笑)



メインの神戸新聞杯では

なんと三連単を的中させました!



サトノダイヤモンド1着固定で。

{1B809EDB-DF1A-421F-87B0-6972B7FCFB9E}


馬券も嬉しいけど
面白いレースでしたね〜!


最後のミッキーロケットの伸び脚にシビれました馬



ようやく僕の秋競馬もスタートしたかな…(笑)











そして昨日は栗東トレーニングセンターでの取材でした。


{B0F899E1-C9D3-4E4A-8DD3-7B1A31416EF7}



朝からパラパラ雨が降りしきりショボーン



{B86E6FF5-C9FB-40AC-8ABB-6BEAD537AF7D}

久しぶりにすじおうどんも食べれてよかったけど

天気が良くないと何かパッとしませんよねぼけー









さぁさぁさぁ!

秋のGⅠ緒戦、スプリンターズステークスです!!!



楽しみですね〜晴れ



今週の指令は久しぶりに馬房のほうへも
お邪魔させてもらえて
馬と触れ合えました馬




キニナルアノコキョロキョロラブラブ





スプリンターズステークスに向けて
今週もしっかり取材させてもらいましたので


今夜11時からの「トレセンまるごと情報局」


ぜひご覧になってください♪日本国旗









〜昨日のおにぃ茶タイム〜

{8AD12D8D-C32C-4F56-8D01-D4578D86F82C}

いつものメンバーに加え、
笹田調教師と岩崎翼ジョッキー競馬





スプリンターズステークスも、
当てましょう!キラキラ






!追記!


先日のブログの数字当てクイズ!


なんとほとんどの方が正解でビックリですキラキラ



{B251CFEB-4606-4050-800E-064F2D45325F}



場所は札幌ファクトリーの緯度経度!(笑)

ノースフェイスで働いている先輩にいただきましたニコニコ限定品だそうです♪



女子は限定って言う言葉に弱かー!









ほなけんおすましペガサス