ジャパンダートダービー。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ジャパンダートダービー。


みなさんこんにちは!

梅雨があけていいお天気が続いてますね!

そもそも今年はあんまり梅雨感がなかったですね~ニコニコ





ちょうど先週の話になってしまいますが
7/13は3歳ダート馬最強を決める
ジャパンダートダービーでしたねっ馬馬馬



思い立ったが吉日!
飛行機に乗って

地方競馬の大井競馬場へ
初めて行って来ました!!!






現地ではトレまるのスタッフさん
そして大好きな色紙ちゃんと合流ニコニコ音譜音譜


{AC13BECC-9892-46F1-A808-10B324FFF39E}



桜花賞ぶりに東西局員めぐりあえました照れ





ゴール板の前には馬の石像があるんだけど

{83364322-5FDA-4673-A798-02C006839F30}

すごいシンガポール感がでてましたニコ




初めての大井競馬場は、思っていた以上にめちゃめちゃ広くて
屋台もたくさんあって飲食店も豊富キョロキョロビックリマーク


すんごくテンションあがる~!


建物もキレイキラキラキラキラ

都心からこんなに近いのがいいですね!






なにより素敵だったのが夜のパドック!


{99484475-9110-44D4-9A08-214CA152B99D}


いい雰囲気じゃないですか?照れ

月夜に照らされるお馬さんたちを見られるのが新鮮キラキラ



7時をすぎるとお仕事帰りの方々が続々と!
すごい人でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





{C7521A9C-9127-485A-AAF9-F42D151EAB58}


夜の競馬場のダートを力強く走り抜ける馬は
更にかっこよく逞しく見えました競馬




馬券を買っていざJDD!





最後の直線では強靭な末脚を発揮したキョウエイギアが4馬身を差をつけてゴールビックリマーク競馬


ケイティブレイブも、ハナに立って
いいレース運びでしたねビックリマークビックリマーク




大興奮であっという間のレースでしたあせるあせる






伸び切れなかったゴールドドリームは惜しくも3着えーん



でも馬券もちゃっかりゲットですウインク


{57ED4866-D0D3-4A8D-9268-D7F7FF8D9B96}


配当は安かったけど
1〜5着までの馬が全部入ってて
嬉しい馬券になりましたニコニコラブラブ




ほんの一瞬だけどこのレースを生観戦できてよかった!と心から思いました合格







矢作調教師の地元大井での初JDD制覇! 
嬉しい勝利となりましたねニコニコ


キョウエイギア、戸崎圭太騎手、厩舎スタッフの皆様、関係者の皆様
おめでとうございました馬キラキラキラキラキラキラ




{61888DBB-AB5A-4237-9E4F-734178A8D451}

イルミネーションも綺麗で
またナイター観戦行きたいですふたご座ルンルン




ほなけんおすましペガサス