春だにゃー! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

春だにゃー!


みなさんこんばんは!



新しい生活にもようやく慣れてきましたほっこり
天然じゃないです!ラオウです!



そしてトレまる!

先週の局長からの指令では音無厩舎のミッキーアイルを取材させてもらいました馬


{EC1F1397-51F7-4D34-A6B8-096BE2BD0909}



こうして毎週馬房に行かせてもらったり
調教師や助手さんのお話を伺ったり。

局長がジョッキーの方へインタビュー
しているのを聞いて勉強したり
スタッフの方々の会話からいろんな発見をしたり…


まだまだスポンジボブオウラですアセアセ




高松宮記念も、そしてドバイも!

先週末は胸がカーッと熱くなることばかりでしたひらめき電球



知れば知るほど深くて
全てが繋がっていて…DASH!


出来る限り週末に競馬場へ足を運んで
取材サイドでしか得られない貴重なお話も
聞いて少しでも番組に役立てればと思いますパー




ビタミンSお兄ちゃんと、ギャロップ林さん主催のイベント

競馬バカ にも行ってきました!



ゲストに福永祐一ジョッキーと浅越ゴエさん。



競馬好きの方々が挙って暖かい雰囲気のイベントで
福永ジョッキーの、イベントだからこそ聞ける貴重なお話もたくさんありました!



真面目な話も笑も溢れていて
すっっっごく楽しい時間でした!!!




面白くて勉強にもなる!
次回の競馬バカも楽しみですハート




そして今日の栗東トレセンでは
たくさん取材させてもらいました!!



オンエアー楽しみにしててください♫


みんなでトレまるを見て馬券を当てましょう音符





トレセンの女神おとめ座
稲富菜穂パイセンにお土産もらいましたおねがい

{CAF9C8E5-A652-472B-933A-D6813ECD400A}


きゃー!嬉しい!ありがとうございます!!


{4A65A669-4C89-4EBC-8609-9B6383D52B98}



リップ型のリップくちびる

チョーカワイイヤン三毛猫

 








~今日のオフショット~




トレまるの局長ことお兄ちゃん。


あたしが真面目に喋ってるのに
すんごくふざけてますねーねーねー



{B0C7283C-EFD9-4421-848D-78688179F3DE}

{968875AF-EA1F-4A52-9844-75C554B4DCEF}

{E59357D4-4E39-4E3F-8AC4-F157F1B34117}

懲りませんイヒ

いや。あたしの喋りながらの動きもなんやねん、ですね。







木曜の夜はグリーンチャンネル
23時より、トレセンまるごと情報局!
みてくださいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ほなけん競馬




Twitter随時更新中!
@aioura717