視界良好! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

視界良好!



みなさんこんにちは!



寒さが少しマシになってきましたね!
それもつかの間…
風邪をひかぬよう気をつけますOK
ラオウです。





先日、私が広告を務めさせてもらった美容院
「イルフレール」さんにお邪魔してきましたキラキラ




ここ最近ずっと長めの前髪を流すスタイルでしたが、
自分なりには結構思い切って前髪を短くしましたうーん




{D8B934EA-DEAF-4151-A1D8-1B9FFB108B3F:01}


このざっくり切り前髪にも
ようやく馴染めてきましたヨ猫



{C976AF8B-DC72-4465-8D07-F3DAFD501A1F:01}


前髪がかからないから、
ものすごく視界が良好…!真顔



そして、イルフレールさんで
最近話題の水素水を頂きました!


{8431804D-A119-4B65-A4C4-F2B223358A9F:01}


水素水に含まれる活性水素の効能によって、近年注目を集めている、細胞への抗酸化作用が得られるんです流れ星


金属が酸化した時にできるサビと一緒で、肌が酸化を続けると
しみやしわ、くすみ、老化肌など、あらゆる肌トラブルへと繋がってしまいますガーン


その他、爪や髪にも、同じく影響しますえーん



他の抗酸化食品などよりも豊富に活性水素を含んでいる水素水を飲み続けることで、

サビにくい、健康的で美しい見た目を保つ効果に期待が持てるそうなのですキラキラキラキラ



即効性があるものじゃないけど、
効能を理解して 体にいいものを摂取してる!
って思いながら飲むことも大切だよって
教えてもらいましたタコ



このPocketっていう機械が
7分くらいで普通の水を水素に変えてくれる
チョーすぐれもの!(✽˙‐˙✽)♡



つい欲しくなってあたしもら買うか検討中ラブ


初めて水素水を口にしたのは遅かったけど
一刻も早く酸化を防ぎたいですグラサン笑笑




熱く語ってしまってすみません笑い泣き 




今日はこのへんでルンルン


ほなけん!ハムスター@aioura717