わっ!もう7月さぁ〜 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

わっ!もう7月さぁ〜


みなさんこんにちは!


1週間と少し更新があいてしまい
すみませんショック!しょぼんあせるあせるあせる


少し前まで頑張ってたのにねえ






そして

もうとうとう7月突入ですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一年の半分が終わりました 




今年やっておきたいこと、
やりたいこと、
1年の目標って自分の中でプランニングがあるけど

細かい区切りってあんまりしないよね





だから7月中にやること発表どどんぱ!



・後輩から借りた小説を読みきる
・オススメしてもらった映画6本観る
・ウォーキングする時は距離を測る
・日焼け止めをちゃんと塗る!
塗らないときは長袖着る
・実家に帰って親孝行する!




なるべく◯◯とか、できるだけ◯◯とか
やんわりな目標は立てないのがbetterですよね


だって目標達成できなかったときの
自分への残念感が軽減されちゃうんだもん。!




みんなの7月中にやることは???








よぉ~し、今日も頑張っていきませう!





また近々お知らせすることもありますので



{0C46F259-5E65-4B9F-8C4D-AE40DEE25F03:01}



ほなけん