初日!あたしらしく。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

初日!あたしらしく。



みなさまおはようございます!!



いよいよ本日から本番です\\\\٩( 'ω' )و ////




昨日の仕込みにで出来上がった舞台を見ると
鳥肌とワクワク感がハンパなくて、
ここに立たせてもらえるのかと思うと
言葉がでなかったです…。




3カ月間積み上げてきたものを着実に発揮できるよう
集中して頑張るのみです!








時間に追われたり不安があっても

どんなことがあっても!

いつものあたしらさは大切にしなきゃ、って思いました。




いつも通り、落ち着いて、
まわりを信じます( •̀ .̫ •́ )✧







{415557B8-B487-477B-B690-203E7B1D2E5E:01}



一心寺シアター倶楽の外観です!



開演の30分前が開場となっております
駅から少し遠いのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ



初日!
頑張って行ってきます!!!!!


{8F929B4E-EFAA-4075-8563-A5146A938AB1:01}

タント役、池田千春ちゃん


ほなけん!!!