濃密なゲットワイルド。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

濃密なゲットワイルド。



みなさんこんばんは。



ブログを1週間も更新していなかったことに
めちゃめちゃ驚いてます💦
すみません(;ω;)



もう1週間も経ったの!?!?
体感では3日くらい





とっても濃厚なゴールデンウイークを
過ごしておりましたアイオウラです


 



\\\\集中稽古 ////




芝居はもちろん、殺陣も課題がたくさんあり
もっともっと上を目指して頑張らないといけないですね。




殺陣も芝居も!って初めてだと大変なことかもしれませんが
役者としてやるべきことをしっかりやらねばと思います






そして昨日は、東京のサンミュージックから先輩2名が稽古を見に来て下さりましたひらめき電球



東京土産の差し入れも頂き、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

{0EE25B0C-633F-449D-B132-C5BBEA4CA4E1:01}


この写真は全員ではないですがニコニコあせるあせる



キャスト皆んなで一つの作品を作るために
残る貴重な稽古を切磋琢磨していきます







ライランドプロジェクト第2回公演

奇跡の石に絡まる友と刄
『The Earth』
~風桜/聖石の陣~

☆日時
5月29日(金) 19:00~
5月30日(土) 15:00~・19:00~
5月31日(日) 13:00~・17:00~

☆場所
一心寺シアター倶楽

☆チケット
前売/3,500円・当日/4,000円



{F2F05364-2367-40F0-AC69-FC968224E20B:01}

{7845CB6D-607D-4F5A-A06B-97E7A20A822A:01}




ほなけんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)