名古屋で観劇…そして感激。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

名古屋で観劇…そして感激。



こんにちは!みなさま


夏生まれのあたしはやっぱり夏が好き!
アクティブになれるこれからの季節が大好きラオウです!



昨日はサンミュージック名古屋校の舞台
「BAKU~spin off DESIRE」を観劇してきました



{4076FCE2-7064-4645-B936-B8ADF1EE42B5:01}


レッスンでお世話になっている濱田先生の脚本、演出ですキラキラキラキラキラキラ



場所は違えど、同じ事務所で頑張っている方々の姿を見られたことは
すごくいい刺激になりました!!




私たち大阪校のライランドプロジェクトの舞台も頑張りますにひひラブラブ




めちゃめちゃやる気が出たところで帰りにしっかり名古屋名物を頂いて帰りました


{522E8A34-08C9-4403-ADC7-8B94481F540C:01}

矢場とん音譜


味噌ひれかつ丼をチョイスキラキラキラキラキラキラ



{37654907-392B-4EE4-A028-E4423590956B:01}

外はカリッと身はぷりっとジューシーで
この甘辛いタレがたまらない手羽先!!!



感激ですわいや!!!









そして大須で水曜日のアリスというお店を発見。




ディズニー好きだし、このちっちゃい入り口に興奮してしまいました

{007341EA-336F-4088-BDE7-ADE676C61829:01}


{F9A4C08C-1CD0-492B-A0ED-625A234E5EDB:01}
(はしゃいじゃうはしゃいじゃう)




勉強も出来て美味しいものも食べれて
いいリフレッシュでした!!



また今日からがんばろう!





サンミュージック大阪のHPにもコメントアップして頂いてるので、見てくださいね







お稽古いってきます\\\\٩( 'ω' )و ////



ほなけん!☆