村上マヨネーズ。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

村上マヨネーズ。


みなさんこんばんは!!





今日はレッスンアイオウラです!





昨日は、一心寺シアター倶楽に
舞台を観に行ってきました◎

{FC325A88-DC2A-46AB-9441-F5DA44D5DC6A:01}

魅殺陣屋プロデュース公演
The Earth~奇跡の石を求めて~



サンミュージックの講師の先生や
先輩方も出演されていて、
行く前からワクワクしてましたニコニコ



感想を述べたらきりがありませんが、
簡潔に言うと…




めちゃめちゃ面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク





殺陣やアクションの要素が満載で
ストーリーがめっちゃ素敵でした!






見終わった後、
すごくいい意味でいろいろと考えさせられ
不思議な余韻に浸る観劇でした✨





途中スクリーンを使った演出や
音と光の演出もすごく良かったですキラキラ









終わってからは
オーディションに行きました黄色い花

受かっているといいなぁ








今夜、村上マヨネーズ見てね


関西テレビ「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」

0:40~です

『村マヨ恒例の理想シリーズ グッとくるバレンタインチョコレートの渡され方』

小杉さん編に登場します右上矢印




ほなにゃん