快適度がぐんと上がった(戻った) | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

快適度がぐんと上がった(戻った)


みなさんこんにちは!!


昨日は初スタジオ、まずまずの手ごたえでした!
ラオウことアイオウラです



突然話が変わるのですが、Googleの検索ロゴ
っていつもよく変わるじゃないですか?パー


オシャレだな~~って思うものばかりで
昨日思わずほっこりして保存してしまったのがコチラ


{32967303-C7FB-4A4E-93AB-6D6480B12F44:01}



ちょうかわいい…


いや、よいな






はたまた話は変わってね、

ついに、ついに、、、



洗濯機がウチに来ました!!!!!拍手!



いや~ものすごく快適!!!


それと同時に、1年半前にHDDが壊れたパソコンも
最近修理に出してもらって
ようやく使えるようになりました!!!!!



ぱちぱちぱちぱち



ものすんごく嬉しい音譜



あ~、これこれ!感。









そして小ネタがもう一つ。






数年飲み続けた調整豆乳から
最近こちらにシフトしました!


{B2659B99-B6CD-42FD-A572-EE474968E14F:01}


甘すぎないきなこ味の中に
ほんのり黒糖の味がして
くせになる!ハマる☆







そして最後に。




実家から、十日戎に行った時に
私の分の御守りを買ってきてくれたそうで
わざわざ送ってくれました



それが、、




{AF804376-AF9F-4DD0-820A-E2730D634E3F:01}



3つも!!!!!


欲張りすぎやしないかい!?



ありがたや、ありがたや。




神様がケンカしないよう
何事にも真摯に取り組みますグー





さて、今日のブログはラオウの日常の
細かいところを紹介させてもらいました。

つまんないと感じた方は、スミマセン




今日はオーディションなのだ!


頑張ってくるのだ!!



ほなにゃん!!!