高橋真梨子さんコンサート。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

高橋真梨子さんコンサート。


少し前になりますが、お母さんと一緒に
高橋真梨子さんのコンサートツアー
「Adultica」に行ってきました!!


場所は大阪フェスティバルホール!


{91194F9B-FCFC-4095-9327-18BE5772C1C6:01}


エントランスが早くもクリスマス仕様の
イルミネーションでとっても綺麗!、、



高橋真梨子さんの楽曲は、
母が好きで小さい頃からよく耳にしていましたニコニコ


幕が開けた瞬間にもうシビれるほど
ヘンリーバンドさんと高橋真梨子さんの
歌声が素晴らしすぎて
ぐっと引き込まれました( i _ i )キラキラキラキラ



楽器隊もめちゃくちゃカッコよくて
大人のシブさといいますか
大人にしか出せない雰囲気など…キラキラ


高橋真梨子さんの透き通っている声の中に
大人の色気ある歌声とオーララブラブラブラブ

MCでは少しお茶目で
とっても可愛くて素敵な女性の一面もニコニコニコニコ






お客さんの年齢層は私のお母さん世代や
それよりもっと上の方々まで…音譜

(私一人、少し浮いていましたが汗笑)





会場を後にする時には、あちこちで
『いや~よかったね』
『本当に良かった~』
という声がたくさんでしたおとめ座



これからも、大人が聞く
ラブバラードを歌い続けてほしいですねニコニコドキドキ


{B57AA812-7C2F-4225-93A9-B873073B6DF2:01}


いろんな音楽に触れるのは
本当に心が満たされるニコニコキラキラキラキラキラキラ


ほな(๑′ᴗ‵๑)