刺激的な毎日。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

刺激的な毎日。


みなさんこんばんは!


やりたいことがいっぱいありすぎて
24時間じゃ足りないアイオウラです!


最近レッスンで先生が、恋愛ものの台本を
持って来てくれる事が多いです✨

恋愛系のお芝居すごく好きだったのに
全然思ったように出来なくって
すんごくもどかしいNOWです!!!


そういえば好きな小説は事件ものや
推理小説で…
好きで見る映画も割と暗いものが多くて
(勉強のために幅広く見てたつもり)
集めている漫画もアングラなのばかり…


THE純愛系に触れなあかん!
キュンキュンせなあかん!と思い、

すぐさま本屋さんに走りました走る人走る人



ネットでいろいろ調べて
20代にオススメされていたものをチョイス!


そこで買ったのが
有川浩さんの「レインツリーの国」
三浦しをんさんの「木暮荘物語」

そういえば小説はだいたい
男性作家が多かったなぁと気付きました。



コメダ珈琲でまったりと読書。

{05506438-EDD6-47B4-99A5-9520CA723AEA:01}


なんか甘酸っぱくて
大人だけど青春してて
いろんな気持ちが芽生えましたチューリップ赤



そして、今期のドラマも面白いのが
たくさんで毎週チェックしてます☆

素敵な選TAXI
すべてはFになる
ディアシスター
Nのために
今日は会社休みます


う~んどれも面白いニコニコ




あとね!huluってみなさん知ってますか⁇

月額料金を払って、映画やドラマやアニメ(もちろん海外のも)見放題!

携帯でログインすればいつでもどこでも映画が観られるし、
私はオウチで観る派だから
wiiにWiFiで繋いで見てるよビックリマーク

これがとーーーーってもいいの音譜




やっぱり映画はスクリーンだけどねニコニコ






あと最近では
劇団「カンセイの法則」と「10デシリットル」の
合同公演を観に行ったり…

{01B4B9DD-255D-41CC-AA43-A9330B4327E8:01}



そしてそして、


EXILE TRIBEのLIVEにも
行ってきました!

{A426EE7F-0DBB-44EC-A338-7126CEEB4259:01}


ライブの演出や構成も
驚きと感動がたくさん詰まっていて

会場の皆が一体になって創る
最強で最高のエンターテインメントでした!!!

素晴らしかった!!!!!





そきて一緒に行った友達に勧められて
初めてタトゥーシールというものを…。


真剣に吟味するワタシ。

{303157DF-B464-48EF-AC32-B2E07E4ED2F3:01}



フラッグも持って
全身全霊で楽しめました!!




刺激た~っぷり!
毎日が勉強だね(^-^)
どんなことでも姿勢一つで変わるんだ☆




~最近毎日掲げているコトバ~

『今日のベストを尽くす』


その日の最善を尽くして、
一日一日を大切にしていれば
自ずと結果はついてくる…。


こう思うと本当に時間って
大切なんだと思って大事に使える☆



明日も笑顔いっぱい
らぶゆ~な日になりますようにニコニコニコニコ


ほなo(`ω´ )o