とってもアドベンチャー! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

とってもアドベンチャー!


みなさんこんにちは!!


先日、家族でアドベンチャーワールドに行ってきたよ!!!

アドベンチャーワールドのアドベンチャー度を少しでも皆さんに伝わればと思います(^-^)

写真で紹介して行きますね♪

{C77317D9-DF92-4159-B58C-A2BA54327E63:01}
開演直ぐからすごい人!


{A96B367C-60DE-4E69-B334-9F14DCF7BAAB:01}
(父と母と、兄の奥さんと甥っ子)



想像をはるかに超えたアドベンチャーで
すっごく満喫できました!

{9DE62FB2-4B73-4201-AAB3-88D4971FC0D8:01}

アライグマくん

{25740D32-A416-45AD-8DB6-E22E86C96BF3:01}
フラミンゴくん



先ずはケニア号にのって、
間近で動物観察ニコニコ

{95B44570-10B9-46E8-A01D-2A25CC927AC0:01}
ラクダさん

{EA4BDD88-760E-449A-AB90-B77785132D3F:01}
サイくん

{484AC513-5F97-40B6-8D11-8FD8327E7957:01}
右みたり左みたり皆夢中☆



{129224A8-F87A-48AD-BEF0-120AE97AEDC6:01}
こんなに間近でチーターマン!

{5C82B7F8-F4B6-4C36-A727-D3EB1CD05118:01}
捕食されないの!?
異色のコラボレーション


{AD96DB1C-AB7C-4F8C-8E58-B904AA861AA8:01}
威厳あるトラがこんな格好で寝てる…

{7C1A4D73-B309-49CA-BCB3-528D1290B42E:01}
ホワイトタイガー!


他にもたくさん動物がいてたよ!
わくわくしっぱなし!!




次はみんな大好きイルカショー!!!


{151055EA-B16C-420A-ADDC-C81483869EC5:01}

会場がすっごく広くて綺麗で
始まる前にお客さんの顔を大きなモニターに映して
それをみて会場が湧いたりニコニコ

楽しむ工夫がありました♪


{D8B421DC-1E9A-485A-AFE3-197CB3611910:01}
かしこすぎるイルカさん!

{FBC9F970-CCD6-47D7-B35C-B9271107DC53:01}
イルカとトレーナーさんのコンビネーションで
一緒に泳いだり、技を披露したりと、
ものすっごい感動した!

ボキャブラリーが少なくてすみません!(._.)




そのイルカショーで流れる曲が本当に良くて
アドベンチャーワールド内で流れているテーマソングがいくつかあるのですが
どの曲もすごくいい✨✨

{7521C9E2-938B-4D63-BD76-5B53DA01575E:01}
感激、感動、感銘!

楽しくっておもしろくって
すごくて引き込まれる
見た人皆をハッピーにしてくれる
そんなイルカショーでしたキラキラキラキラ




ラオウは、はたまたカメラ係で
たくさん写真を撮ったので
続きはまた次の記事に貼りますねニコニコ音譜