答えまる○ | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

答えまる○

みなさんこんにちは!



今の季節大好き!アイオウラです。


{DA4813F9-EAE6-4623-ACC4-6B7FF7E59481:01}






遅くなりましたが( ;  ; )
それゆけ質問コーナーの
答えまるをはじめます!






▶︎最近京都には来てますかぁ?

京スポのレギュラー番組が終わってから
そういえば一度も京都に出向いていません( ;  ; )!
桜を観に行きたかったなぁ~、と今頃悔やんでいます(´・_・`)




▶︎なる早で、
関東進出お願いしまぁーす(^^)v

もちろん!私も関東に行くのが目標ですが、今はいろんな兼ね合いもあって、もう少し先になりそうです(>_<)
でも、待っててくださいね~!!




▶︎思い出深かったゴールデンウィークの話 をお願いします。

ブログにも書きましたが、やっぱり
2歳になった甥っ子と遊んだことですかね(^-^)/
言葉もわかるようになり、私のことも
覚えてくれてたので嬉しかったです☆
すごく楽しい時間でしたが、スワンボートの筋肉痛が1週間続いたのは今でも勲章です。笑



▶︎もし結婚してお母さんになったら、どんなゴールデンウィークの過ごし方を計画しますか?

う~ん、、なんだろう!?
子供も遊べる遊具がたくさんある場所で
お兄ちゃんの家族とか両親を誘って
みんなでBBQをしたいです^ - ^!



▶︎今、1番欲しいものは?

以前お仕事でも使わせていただいた
Panasonic LUMIX GMの
デジタル一眼レフカメラです!☆
いま、ブログにアップするように
趣味で綺麗に写真を撮りたくて
本当に欲しいと思いました♪
あとは、新しいお化粧ポーチ(o^^o)
あっ、一番って聞かれたのに2個答えてる!笑



▶︎オススメの小説は?

たくさんあるから、すっごく悩みますね!
王道ですが、誰にでもお勧め出来るのは
やはり東野圭吾さんの「秘密」や「さまよう刃」です(^-^)/
あと、伊坂幸太郎さんの「バイバイブラックバード」が中でも読みやすくてオススメです♪




▶︎好きなドラマあります?

土曜深夜にやっている、沢尻エリカさん主演の
「FIRST CLASS」にゾッコンです!
演技力の高い役者さんばかりですし
女の黒い部分がリアルで、
とっても面白いです(^_^)




▶︎旅行で行きたいとこは?

スペインとトルコ!
なんか昔から行きたい願望があるんですよね!
どこに、とか、なにしに、とか聞かれると答えられないんですけど
町並みとか自然も好きで
一度生で見てみたい!って思うんです(*^^*)



▶︎親友と彼氏に同時に食事に誘われました。あいちゃんならどちらを選ぶ?

同時って難しいなぁ~(>_<)!
メールとかで数分の差だったら
先に誘ってくれた方を優先しますけど
同時だったらきっと、友達優先します☆
やっぱり親友との時間って大切ですし(^_^)笑



▶︎一番好きな食べ物は?

昔から皿うどんです!
お母さんが長崎出身なので、小さい時から美味しい皿うどんを作ってくれてました☆
2位はカニクリームコロッケ!
3位は納豆!(←毎日食べてます)
また勝手にランキング形式にしちゃった!笑



▶︎愛ちゃんはどんな歌が好きですか?

どんな歌かな~!!ほんっとに歌は大好きだから、特に大学にはいってからはジャンルを問わずいろんな音楽に興味を持ち聞くようになりました(*^^*)!
その時の気分の曲を自分の心にフォルダ分けしていて、
前向きになりたい時はこの曲!
悲しい時はこの曲!って聞いたりしてます☆
でも昔に比べたら、悲しい曲より明るい曲を聴くことが増えましたよ(^_^*)



▶︎あと男に歌ってほしい歌は?

男性に歌って欲しい歌は、、、
槇原敬之さん、久保田利伸さん、秦基博さん、Mr.Childrenさんとかです(^-^)/
他にもたくさんあるけど、
上手い人が歌っていればどんな曲でも素敵ですぅぅぅ!!!



▶︎野球よりサッカー派ですか?

どっちもです!欲張りさんです(^.^)
小学生の時から、野球大好きなおばあちゃんによく甲子園に連れてってもらって野球を観てました!
パワプロくんのゲームも今でもたまにするくらい☆
でも兄が3人とも少年サッカーをしていたり、ウイニングイレブンで一緒に遊んだりしていたから
サッカーも大好きです(^-^)/



▶︎将来どんな大きな野望いや違う(笑)夢や目標を描いて今のお仕事してるの?

野望((((;゚Д゚)))))))!笑
将来は、メディアの映像の仕事中心に
様々な役柄をこなすカメレオンのような女優で、ドラマや映画で活躍したいと思ってます(o_o)
とてつもなくデカイ夢ですが、そう思って今目に前にある頂いたお仕事を全力でがんばっています。



▶︎どういう女優になりたいですか?

しっかりと芯のある芝居をしながら
ナチュラルに見せれる女優に
なりたいと思ってます(。-_-。)
演技力もまだまだなので、日々学ぶことだらけですが
常に学ぶ姿勢は忘れずに精進していきたいと思ってますよ☆



▶︎どこにいけば会える可能性ありますか?

う~ん、、どこだろう!?
よく梅田に買い物行ったり美容院に行くから、
ひょっこりお会いするかもしれないですね(^_^)/
茶屋町をうろうろしてます



▶︎好きな服のブランドとカラオケの18番教えて(^o^)

最近好きな洋服のブランドは
JILL by JILLSTUART
DETERNAL
UNRELISH
この三つです♩特にどこで買う、とかは決めずに可愛いものがあれば買う感じですが(o^^o)

カラオケのオハコは、、これも一つに絞るの難しいにゃ。
aikoさんの「ロージー」ですかね(>_<)んー、一つに決めるのってめちゃくちゃ難しい!笑



▶︎友達に告白されて断ったら、
もう前の関係に戻れないかもって感じた。
どうやったら友達に戻れるの?

愛ちゃんに聞きたいです。


友達に戻りたいんだよね(´・_・`)
うーん、難しい問題だけど、
告白してくれた向こうの子は多分今
すごく切ないし複雑な想いだから、
友達に戻れる日が来るとしたら
きっと向こうから歩みよってきてくれて
また前のように喋ることが出来るようになるんじゃないかな??
焦らないことが一番だと思うよ(^-^)/




▶︎競馬はスポーツですか?ギャンブルですか?
僕は、お金賭けなくても競馬は大好きなんですよ〰〰だめですかね?(汗)

競馬は大人が楽しめるスポーツだと思いますよ(^_^*)!
本気でギャンブルをしている人もいますが、馬が好きで楽しんでいる方や、競馬場が好きな方も!
いろんな楽しみ方があるので
私は全然いい事だと思います♩*




▶︎よさこいまたやりますか?

よさこいはもう実質引退してしまっているので、することはありません( ;  ; )。。
名古屋のお祭りまで見にきてくださったファンの方も居て、
いまでも大切な思い出です!




▶︎最近よく聴く音楽や好きなバンドは?

ずーっと好きで、最近でもよく聞いているのは
aikoさん、東京事変さん、YUKIさん、HYさんですかね(*^^*)
カラオケでも主にこの方たちの曲を歌います☆



-----------


全ての質問に答えまるしました(*^^*)


質問コーナー楽しみにしてくださってる方がいて
本当に嬉しい限りです!

応援コメントもいつもありがとうござる(。-_-。)

これからもアイオウラをよろしくお願いします(^-^)/



ほな♩☆