KIDS LIVE! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

KIDS LIVE!



みなさんこんばんは!



先日、KIDSというバンドの
ワンマンライブに行ってきました!キラキラ



KIDSさんは大学の先輩にあたり、
また数々の実績を残しながら
メジャーデビューし
今もなお進んでいるバンドですニコニコ




KIDSさんのことについて
たくさん試行錯誤して文章を
考えたのですが、あまりうまく
まとめられなかったので
少しHPより引用させてもらいますねしょぼん




音譜キラキラ音譜キラキラ音譜


奈良県出身のVo&Gt 奥野涼、Gt 植田隼人、Ba 藤村倫、Dr 片貝直也の平均年齢23歳の4人組バンド・KIDS(キッズ)。


2006年、Vo奥野涼を中心に結成。メンバーチェンジを経て2010年現メンバー体制となる。



「OSM High School MUSIC CAMP」決勝大会進出や

「K.U.ROCK FEVER」2010、
11年の2年連続優勝など数々のオーディションイベントに出場し実績を残す。

自主制作の音源を持ち、精力的に全国ツアーを回る。




2012年3月YGKレーベルよりメジャー1stミニアルバム『LとL』をリリース。

デビュー盤は収録曲を
ファン投票で決定するなど話題に。
デビュー日に行った
ワンマンライブのチケットは完売。
収録楽曲のほとんどにテレビ番組や映画のタイアップが決定するなど、楽曲の評価も高い。



そして彼らの最大の魅力は「LIVE」である。

4人の息の合ったライブパフォーマンス、Vo奥野涼のハスキーな歌声は聴く人を魅了する。



2012年は SUMMER SONIC 2012 OSAKA 出演を筆頭に、SHIBUYA LIVE RALLY、SAKAE SP-RING、見放題、KANSAI LOVERS、MINAMI WHEEL など数々のフェスティバルやイベントへ出演。



そして11月7日には待望の2作目となるミニアルバム『奇跡の軌跡』をリリース。
2013年3月7日、デビュー1周年を記念したワンマンライブを大阪・心斎橋BIG CATにて開催する。










メンバーの中のドラム
片貝直也さん(通称だんぼさん)
とはお知り合いで
ぜひ一度LIVEを見てみたい!

と思い、今年初めて行くことが出来ました!





始まった瞬間から、視覚も聴覚も
心までも全て吸い込まれた気持ちになり
「たのしい!たのしい!たのしい!」
と心が踊りっ放しでした!!



ドラムを叩いているだんぼさんを
見るのは初めてだったのですが

とてつもなくキラキラ眩しくて
すごく楽しそうで輝いていました。






KIDSさんの楽曲や歌詞は
オシャレで素敵な世界観が見えるけれど
どこか親近感のわく詞だったり…キラキラ



そしてそれを歌い上げるボーカルの
奥野さんの声にも魅了され
「KIDS」という世界に
引き込まれたLIVEでありましたキラキラキラキラ




{434D94A6-48D0-4B13-85FE-780E68846DCC:01}




よし。今度は曲覚えて
カラオケで歌ってみます!^ - ^



皆さんも、ぜひ一度
KIDSさんの楽曲を
聞いて魅てくださいラブラブ





{28729F61-5A63-402F-927A-508FB684BDEA:01}


(だんぼさんが投げたラバーバンド
ゲットしました!)




表現すること。ココロとココロ
heart to heartって素晴らしい!






ほな(^ν^)