あと2回。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

あと2回。


みなさんこんにちは!


朝だけスタミナつけてます
おうらあいです(・ω・)ノ




昨日は夜遅くから
大掃除を始めました。
昔から夜になると
掃除を始めたくなります(∵ )キラキラ




綺麗に片付いてから、
模様替えがしたくなって
自分で家具を動かそうとしたけど
重くて断念(o_o)




去年はお母さんとかにも
手伝ってもらって
しょっちゅう模様替えしてました。


(狭い部屋だからたいして変わんないんだけどね!)




でも部屋が綺麗になってスッキリ!
水まわりを清潔に保つのも大切。



あ、こんなこと言ったら

普段全然掃除してないみたいだけど

違うからね!!!笑







そんなこんなで
今日は「京スポ」!!!




番組自体は終わりませんが

私の出演回数はあと2回!





今夜も見てね♪


KBS京都「京スポ」
毎週木曜 21:25~21:55





今日も夏みたいに暑いけど
ふぁいおーーーだよ(OvO)


{CA5E5509-2588-4C05-B6E4-825BF5C6A79B:01}




ほな!