ジャーニー。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ジャーニー。

みなさんこんにちは!ドキドキ



北海道から帰ってきましたアップ



今年3回目?かな(∵ )



北海道はすずしくて過ごしやすかったですキラキラ


でもちょうど大阪も涼しくて、そして台風とかもものすごかったみたいですね雷雨台風



ものすごく濃ゆい二泊三日になりました(・ω・)ノ




写真も気がつけば200枚以上撮っていたり晴れ




たくさん載せたいんですけど、

今日はひとまずこれから「京スポ」頑張ってきますグーDASH!








"わんこそば"ならぬ"わんこかに"

{A5B2325C-0FFD-4781-BC00-17F75918C3B4:01}




またゆっくり、ダイジェストでお届けしますニコニコ







夏の暑い間は、むしむししてうっとおしい暑さだなぁ、、


と思っていたものの


すこし涼しくなってきて秋の訪れを感じ始めると

秋がくるワクワクよりも

今はまだ

夏が終わってしまうセンチメンタルな気持ちになりますよね…☆





センチメンタルジャーニー!!



ほな!