燈花会。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

燈花会。




みなさんこんにちは!!アップアップ


久しぶりの更新になってしまい、すみませんしょぼんビックリマークハートブレイクあせるあせるあせる


テストが終わりすぐ、夏休みに入り

最後の夏休みということで予定をぎっしり詰めたり
有難いことにオーディションが入っていたり
実家でゆっくり両親と過ごしたり、


などなどですニコニコラブラブラブラブラブラブ



夏休みの思い出シリーズの1つを今日はせていきます目ラブラブキラキラキラキラキラキラ



奈良県奈良市で行われた「燈花会」満月キラキラ



"トウカエ"と読むのですよ晴れ





関西の方はご存知の方も多いと思いますが、初めての人もいますかはてなマークニコニコ



早速写真のせていきますねっ音譜音譜音譜




{C17BBDB3-8090-42B6-9ADE-4971E8B25120:01}




今年初ゆかたでしたラブラブラブラブ



燈花会、初めて行ったんですけど
初見の印象はもう、、、




めちゃくちゃ綺麗~キラキラキラキラキラキラ


街全体が燈花会ムードですごいラブラブ!



ってなりましたドキドキ



春日大社や浮雲園地、東大寺や浮見堂など


広範囲に渡って、灯りがたくさんあるのです。

それもすべて、歩いていける距離にあるので

灯火を見ながら東大寺などで鹿を見たり

そのまま次の会場に行くまでも、矢印で灯火がつくられていたり、、、キラキラキラキラキラキラ




{BA1FF585-430F-4C29-9C78-6E973C44FF67:01}



{32CC764F-9C28-4C11-986C-5ADFB42AED90:01}



夜風があったので、汗ばむことなく
夕涼みをする気持ちで見れましたニコニコラブラブ




一番印象に残ったのは、浮見堂。

水辺の灯火はとても綺麗で、水面がキラキラしていました星空キラキラ

{5261C451-1232-48A3-81B0-15B5872F9403:01}



{AB0E8E54-1D28-4A8B-AF6A-4629AB914B36:01}




{07D78B82-9B95-4CFC-84D8-3E31DB95BD7F:01}




ボートを漕いでいる人もいたり、ほんと素敵だなぁと思いましたキラキラ


一日開催とかではなく、期間が長いので集中的に人が来る感じでもなく
範囲も広いので、人混みが少ないから人混みが苦手な方も大丈夫だとおもいます晴れニコニコ






今回一緒に行ったのは…







{D644F000-272C-49F8-A153-77DA83DDE585:01}

{26FDE63C-4B71-48C5-9ACE-10725ED6F9FE:01}



詩乃ちゃんでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


詩乃っぴは着付けもしてくれたビックリマーク

デキル女の子だなぁ~
見習わなければなぁ~



と思いつつ、結局甘えたがりの私ガーンDASH!DASH!



まぁこれだからバランスがとれてるんですかねアップニコニコ


So positive!!!ニコニコニコニコニコニコ



{B8C33C64-010A-4C42-ADD4-3093914D93A9:01}



屋台でもいっぱい食べられて、姫は大満足じゃニコニコドキドキ



{06E69CFE-50FB-4CD9-88F0-707C5643987F:01}



燈花会の灯火と自分たちを一緒に撮るのに必死!!ドンッ

めちゃくちゃ難しかったショック!叫びひらめき電球




あっ!!!!!!


写真はっつけようとしたら、、


10枚までしか貼れませんになっちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん汗汗汗汗汗


トホホダウン




燈花会の素晴らしさ、伝わりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク


上手く写真がとれなくて、本当に一眼レフが欲しくなりましたプンプンブーブーブタブタブタメラメラ




夏休みの思い出シリーズ、Part1でしたドキドキニコニコDASH!




最後まで見てくれてありがとうございますヒツジラブラブ
ほなにゃん音譜ニコニコ音譜