答えまる! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

答えまる!



みなさんこんばんわビックリマーク






大変お待たせいたしました目ビックリマーク








質問答えまるしますドキドキ















ツーショットで写真とか撮ってもらうのは可能ですか?





もしお会いすることができたなら


喜んで撮りますよ(^O^)!


わかさスタジアムや西京極陸上競技場


あとはKBSで入りor出の際ですね♫










アメブロ応援団ずっとがんばってますが知ってますか?







知ってますよ~!(*^_^*)


いつもコメントありがとうございます( *`ω´)










今あいちゃんのブームは何ですか?






質問 あぁーーいっぱい聞きたい事あるけど

何から聞いていいか・・・?

とりあえず 明日の京スポ楽しみにしてます。

頑張ってねー





わぁああーー!


また思いついたらいつでも質問してください(*´ω`*)























よく行く飲食店は何処で、お勧めの料理ってありますw?





よく行くところってあるんですけど


家の近所なので控えさせてもらいます(๑≧౪≦)てへぺろ










愛ちゃんの将来の夢は?




幅広い分野でも活躍できる女優になることです!


日々勉強なので、心のアンテナはいつもはってます(・∀・)










積極的な男子いいと思うか?


いいと思いますよ~!!

いまは草食男子が多いと思うので(゚o゚;;笑











どこのコンタクト使ってますか?

カラコンですか?




カラコンは使ってません(^O^)

矢野未希子さんモデルの「イルミネート」

を使用中です( ´ ▽ ` )ノ♫♫










愛ちゃんがサザエさん好きなのは

知っていますが(^_^)、今見ている

TVドラマはありますか?




サザエさん大好きです♫笑

今は、家族ゲーム・ラストシンデレラ・ガリレオ

見てます(*´ω`*)