京スぽよ。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

京スぽよ。




みなさんこんばんわ!!



前回の女子野球ベンチレポート、
一言で表すならば


大変勉強になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク



こんな経験そうそう出来るものでもないし、

準備をしたり取材をたくさんした準備があっても
何が起こるのか分からないのがスポーツ!!


大変エキサイティングでした晴れ晴れ


私の恩師、森谷アナウンサーにいろんなことを教えてもらってますキラキラキラキラ



楽しかったですし、なによりもすごくやりがいを感じることのできた仕事でしたアップアップ





蔵出し画像をニコニコニコニコ

photo:02




ヴィクトリアシリーズですが、
ウエストフローラのTシャツ着用です。
photo:03




最初から最後まで、エキサイティング!
photo:04





京スポコンビの森谷さん音譜
photo:01





結果は大敗でしたが、次の日は延長の末勝利をもぎとりましたクラッカー野球キラキラ



その2日目の試合の模様をお伝えする、今夜の京スポは晴れ


【京スポEyes】
決勝戦に向けて!インターハイバスケットボール
6月2日(日)、京都府立体育館で行われるインターハイバスケットボール京都府予選男子・女子決勝戦。決勝戦に向けて、男子・女子それぞれの見どころをクローズアップします。


【とことんサンガ】
今季初の3連勝なるか!VS山形戦
前節長崎戦ではかなりの苦戦を強いられたが、勝利を飾ったサンガ。次の相手は、京都と勝点3差の9位の山形。勝てば今季初の3連勝。勢いに乗りたい。選手の素顔は、姜選手。


【女子プロ野球】
ヴィクトリアシリーズ 第2戦 果たして結果は?
女子野球の最高峰を謡うヴィクトリアシリーズ、第2戦、第3戦は関西で開催。白熱したゲームをダイジェストで紹介


【京スポWeekly】
第42回京都ラグビー祭
26日(日)、西京極陸上競技場で行われる第42回京都ラグビー祭。今年の大学交流戦は、同志社大学vs帝京大学の一戦。ラグビースクールやタグラグビー合同練習会なども交え、ラグビー祭の様子をお届けします。


【京スポWeekly】
第9回スカッシュ京都カップ 2013
”スカッシュを愛好しているプレーヤー”が作り上げる大会として始まった京都カップ。今年は25日(土)、26日(日)にエル・スポーツ京都にて開催。この大会の様子をリポートします。


【京スポWeekly】
リニューアル!京都府立体育館
リニューアル工事のため昨年10月から休館していた京都府立体育館が、いよいよリニューアルオープン!新しくなった施設をご紹介します。



【週末ズームEYE】ももちろん音譜音譜


そして【京スポTopics】では
森谷さんがあるスポーツに挑戦!!!!

とっても面白いVTRに仕上がっていますニコニコドキドキドキドキ



今夜の京スポも是非ともご覧くださいラブラブ


テレビKBS京都 京スポテレビ
テレビ毎週木曜 21:25~21:55テレビ


ではではわんわんチューリップピンクチューリップ黄