きょうすぽん。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

きょうすぽん。




みなさんこんばんわ!!



京スポMC4年目突入をひしひしと感じて
感謝の気持ちでいっぱいです!

アイオウラですo(`▽´)o




今夜の京スポは


【京スポEyes】
スポーツも家事もがんばる!! ママさんバレー奮闘中!!
ママだってスポーツを楽しみたい!! 家事や育児の合間に、バレーボールを楽しむママたちに注目。大会に向けて練習に励むママさん選手を取材する。



【とことんサンガ】
連戦乗り切れ!! サンガの正念場
サンガは14日にホーム横浜FC戦、17日にアウェイ岡山戦と連戦にのぞむ。前節で連敗を止めた勢いを続けられるか!!


【女子プロ野球】
ティアラカップ高知大会!! ウエストフローラの戦い!!
全国に女子プロ野球をアピールするティアラカップ、4月13日、14日の日程で開催される舞台は高知県。前回の京都大会では優勝を逃したフローラだったが、選手一丸となってその雪辱を果たして欲しい。フローラの試合を中心に大会をハイライトで紹介



【京スポTopics】
京の子どもダイヤモンドプロジェクトの取組み
優れた資質をもつジュニア選手の発掘、育成を目的に京都府が取り組むプロジェクトについて紹介。バドミントン五輪銀メダリストの藤井瑞希選手が子どもたちに特別指導をする様子や今年春から参加する第2期生の顔ぶれなどを紹介。


【京スポWeekly】
ハンナリーズ ホーム最終節でプレイオフ進出を決めろ!!
bjリーグレギュラーシーズンはいよいよ大詰め。ハンナリーズは残り6試合、最終順位6位以内が条件のプレイオフ進出、さらにはプレイオフのホーム開催権が得られる4位以内をめざして戦う。4月13日、14日に行われるホーム最終節でのハンナリーズの戦いぶりをリポート。



【京スポWeekly】
女子ホッケー日本リーグ 立命館大学 vs ソニーHC
4月13日に立命館大学柊野ホッケー場で行われる女子ホッケー日本リーグ、立命大-ソニーHCの対戦をダイジェストで紹介。



【京スポWeekly】
アメフットの名門 京大に人工芝グラウンド完成
京都大学農学部グラウンドが人工芝化されたのを記念して4月14日に行われる京都大学と同志社大学のアメフット交流戦「今出川ボウル」を取材する。あざやかなグリーンフィールドで名門復活を誓う。


そして【週末ズームEYE♡】
のコーナーもあります(*・∇・)


今夜の京スポも是非ご覧になってください♪♪



KBS京都「京スポ」
毎週木曜 21:25~21:55 ONAIR


photo:01



週末まであとちょっと!
がんばろうo(`▽´)o

でわでわ☆