誕生日サプライズ。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

誕生日サプライズ。



みなさんこんばんわ!



先日、同じ中学の吹奏楽部だった3人で、たこ焼きパーティをしました。

photo:01



プリクラなんていつぶりだろう!って思うくらい久々。
今年に入ってからは初かな。





出来上がるまでソワソワ。
photo:02




みんなで仲良く役割分担して作りました。ワタシはタコ切る係。




photo:03



おいしく出来上がりました☆





楽しくお酒を飲みながら
中学時代の思い出話に花を咲かせました!



たこ焼きもすぐお腹いっぱいになり、
吹奏楽部の定期演奏会のDVDを見よう!ということになりました!




中学一年生の時のなんて、もう子供みたいに若くて
大爆笑の嵐!

今から8年前ってすごい!!!


なんでこの時こんなことしたんだろう、とか
なんでこの時こんなのだったんだろう、とか
今だからこそ思えて笑えることも沢山。




そして中学3年間の成長ぶり。
身長も伸びて体格も少し大きくなって
お姉さん風吹かせてた、中学3年生。笑



こうやって部活の思い出話を語れる友達がいるのは、ほんと幸せなことだなぁと。




それから
3日早い楓ちゃんのお誕生日サプライズ!、!

photo:04




photo:05





喜んでもらえてよかった!!!





あと去年の12月の話だけど
3人組の一人、静奈ちゃんのお誕生日サプライズもしました!


photo:06


なぜか全員パーティグッズ着用。


photo:07


すごく気分が良かった、友達の誕生日。笑
photo:08




去年もこんな感じで楽しかったなぁー!





それぞれ忙しくてなかなか3人集まることはできないけど

みんなのお誕生日にこうやってお祝いして、楽しくわいわいできるのって
素敵なことだなぁって思います。



おばさんになっても続くといいな[みんな:01]



photo:09



photo:10



充電完了!明日からもがんばろう!
でわでわ。