こたえまる。 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

こたえまる。



みなさんこんにちわ!!!


早速さっそく、質問に答えていきます!

今回は全ての質問に答えさせていただきました!


読みにくいかもしれないですが、最後までお付き合いください♪




8 まお さん

はじめまして!
質問します。
最近は体罰とか厳しいですが、私の子供のころ
(といってもまだ24歳です)は悪いことをすると親からお尻叩かれたりされました。愛ちゃん家では悪いこととかしたらお尻たたかれたりされましたか?
あれば何歳ぐらいのときどんな状況でされたか教えてください。


はじめまして!!
お尻ペンペンされたことがどうしても思い出せなくて、親に聞いてみたところ、お尻を叩いたことはなかったそうです!
まあ私が女の子といこともあったのでしょうが、3人いる兄にも親が手を出している所は見たことがないです。
なかなか朝起きないお兄ちゃんがお母さんに勢いよくはたかれているのは何度も見たことがあります。(笑)






7 0069 さん
無題
何をしているときが一番楽しいですか?


ん~、なんだろう!!
唐突に聞かれると以外と思いつかない!
けどやっぱり仲のいい友達とご飯に行って、4~5時間くらい居座って弾丸トークを繰り広げることですかね!
中学、高校時代の友達ならば思い出話に花が咲いてほんと笑いが絶えないです。(笑)
あんなことあったよね~、とか、こんなこともあったよね~、とか。
高校時代なんて、まさに「箸が転がっても面白い年頃」でした。




6 ジズー さん

海外はどこに行ってみたいですか?
マドリー、コパに続きリーガでもバルサ倒した~!
朝から最高だ!


いい朝ですね!海外で行ってみたいところ、たくさんあります!!
スペイン、インド、スイス、韓国ですかね。
スペインはほんとテレビでよくみていて、素敵な街並みと自然と海の融合がどストライクで行ってみたいんです!一番いきたい!
あと海外サッカーをやっぱり生で観戦してみたいです!
でも資金がありません。(笑)




5 まっくん さん
はーい!質問です
新参者なので、以前に誰かが質問してたり、インタビューで答えてたりしてたら、ごめんなさい。

【質問1】
好きなTV番組はなんですか??
ちなみに自分は月曜から夜ふかしとロケみつが好きです!もちろん京スポもですけど!


好きな番組に「京スポ」が入っていて嬉しい所存です!ありがとうございます!
ん~、ドラマはもちろんですが、アメトーークが大好きです!何回も何回も見返したりします!
あと、フットンダが好きです。
自分も大喜利考える練習してます。全然面白くないだろうけど(笑)



【質問2】
京都で行きつけのお店あったりしますか??
チェーン店ばかり行ってしまう自分は、行きつけのお店とか無いんですよね・・・


京都で行きつけのお店…ないんですよ(泣)
あまり京都で食事する機会がなくて、私もいつもチェーン店ばかり入ってます。
オススメできなくてすみません!知り合いの知ってる雰囲気の店があるそうなので、またよかったらオススメしますNE!



【質問3】
尊敬する人物とかいますか??
自分は、孫正義さんです!固定概念にとらわれず、革新的なところが魅力的です!

お答えいただけたら、嬉しいです!!


宮崎あおいさんと藤原竜也さんです!
お芝居はもちろん、独特なオーラと雰囲気がとても魅力的で尊敬且つ憧れています。
身近で尊敬しているのは父です。大人になっていくにつれて、父の偉大さが分かりました。



4 ぴぴ41 さん

広島で何かイベントないのですか??

あの大学のポスターが素敵すぎて・・・


広島でのイベント…今のところありません(泣)
私もまた広島に行きたいです!
あのお好み焼きが美味しすぎて・・・(笑)



3 オロニャン大好き(-_-)む さん

★些細な質問
その2013メガネは、
3Dですか?
透けるメガネですか?
金環日食を見るメガネですか?


こちらの3Dメガネは3Dでも透けるメガネでもなく金環日食を見るメガネでもありません!
残念ながら、ただのサングラスです。
オーディション帰りにメガネ屋さんで発見して即決で購入した、「サングラス」です。
今年の夏はこれで決まりかな。




…………………
★質問・サイコロトーク形式。
サイコロを振って、出た目に応じて 話を聞かせて下さい。

◆1が出たら 怒りの話。
◆2が出たら 驚きの話。
◆3が出たら 幸福の話。
◆4が出たら 恐怖の話。
◆5が出たら 泣ける話。
◆6が出たら 当たり目 という事で、私物を なんか下さい♪
(´∀`)



サイコロがおうちにないので、変わりに数字を書いた鉛筆を転がしました!

【2】!

驚きの話。
これは2ねん前くらいの話かな?
レッスンに行く日に雨が降っていたので、透明のビニール傘をさして駅まで向かいました。
階段を降りて、改札をくぐり…
すごく視線を感じながらも、気にせず歩いていました。
そして階段を上りホームで電車を待っている時も、やっぱりすごく人々の視線を感じるんです。
あたし顔に何かついているかな?スカートめくれてるかな?いや、スカートじゃなかった。
なんだろう…。
まあいいやと思って来た電車に乗ろうとした時、
「ガガッ」と何かが引っかかり


ず っ と 傘 を さ し た ま ま
だったことに気づきました。

そりゃ見ますよね!駅構内から屋根あるのち、いくら雨の日だからって傘さしながら改札ピッってする人なんていないもんね!
自分でも驚き恥ずかしくなったお話でした。
傘が透明だったから気がつかなかった!!!ことにしておこう(笑)




…………………
★相談
実家の父が 屋根の雪おろしをする時、雪で 地面が不安定な状態のまま 脚立を立て、登ってる途中 倒れて、肋骨にヒビが入りました。(父が自己診断でそう言っている)

病院にも行こうとしないし、その後 雪おろしを強行しました。

こういう頑固オヤジは、どう言い聞かせたら 病院に行って、安静にすると思いますか?



ん~難しいですね。あたしは楽天的な性格なので、逆に頑固な方には綿のように接すると思います!
頑固なお父さん、いくら心配で病院に行くことを勧めてもきっと行かないでしょうから、
ご飯にでも行こうと車に乗せて、そのままホスピタルへ直行しますかね。私ならば…!
そして雪おろしを自らします。
なにより肋骨が折れていないことを祈ります!!!



2 らるくん さん

京スポの収録日は決まってますか?



京スポは毎週木曜日昼過ぎ~夜にかけてです!



愛ちゃんは見た目と中身どちら重視ですか?


断然中身派です!外見で気にするのは服のセンスくらいですかね。
でもやっぱり人と人が接するのは中身ですから、中身が大切です。☆



どこに行ったら奇跡的に逢えますか?


木曜日のKBS京都に来ていただいたら、入りor出待ちのどちらかで必ず会えます!(笑)




3DS持ってますか?




昨年の7月に買いました!!
ゲームソフトはマリオテニス、マリオカート、ガールズモード、動物の森を持ってます!
あとG1グランプリは買ったけど売っちゃいました。




毎回コメント書いてますがらるくんはもう覚えてますか?笑



覚えてますよ!らるくんさんはいつもほぼ1番にコメント下さってますよね。いつもありがとうございます!




愛ちゃんは夏と冬どちらが好きですか?



ん~これも難しい質問!、
どちだろう!?でもやっぱり日焼けは気になるけど夏かな!
うん、どっちも魅力的なことが多い季節だからどっちもとれないけどやっぱりアウトドアが楽しめる夏ですかね!
らるくんさんはどっちが好きですか?、



今までで1番怒った時はいつですか?


たくさんあります!
怒りん坊だけど、怒ったことは大体すぐに忘れます。というよりも忘れるよう努めてます!
悲しい怒り、悔しい怒り、いろんな怒りがあるな~と改めて思いましたね!
でもどちらかというと悲しい怒りが多いかもしれません!




1 ヤマチャン さん

最近のオススメのミュージシャン
ありますか?

僕は~The BAWDIESっていう
バンドです(  ̄▽ ̄)



ほんとに幅広く聞くんですけど
好きなミュージシャン、アーティストは
秦基博さん、清水翔太さん、backnumber、スキマスイッチ、チャットモンチー、槇原敬之さん、aikoさん、AZUさん、HY、Mr.Children、MISIAさん、YUKIさん です!

The BAWDIES今度調べて聞いてみますね♪







質問ありがとうございました!!!




めっちゃ楽しかった!!



あ~またやります。
でわでわ。
photo:01