あらためまして、 | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

あらためまして、



みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。

身に沁みました。うほーーーーー。


待ってくれている人たちが居て、ほんとに良かった。良かった。





因みに私は、過度のストレスと疲労が原因で
急に歯茎が腫れ上がる病気でした!


年末から徐々に悪くなり、食べること飲むこともままならず、
口を開くことすら痛くて何も出来ませんでした。


2週間ほど絶食で点滴治療と歯茎切除で治りました。

ほんとにね、病気になったときって

普通の健康体でいられることがどれほどありがたいか分かりますよね。



病は気からとも言いますし、風邪予防などはもちろん、
ストレスも溜め込むものじゃないですよ。(切実)







さてさて、去年を少し振りかえっみるとですね

反省点ばかりでした…。泣




具体的に、どこが至らなかったのか
足りないものは何なのか

書き出してみました!


恥ずかしくてとてもお見せできるものではないですが…。


しかし

たくさん映画を観た年でもありました!
映画館では10本ほど
DVDは40本以上は観ました。



たくさん刺激を受けましたが、なかなか吸収するということは難しいと感じました。


吸収することも難しい、と感じたのは初めてでした。



今年は、ドラマや映画はもちろんですが

舞台観劇をたくさんしたいと思います!!



様々なジャンルの舞台を積極的に観に行き、感じたいと思います。









周りの人あっての自分なんだと感じる事の多かった2012年。
今年も感謝の気持ちを忘れずに、精進していきます。
応援よろしくお願いします!





photo:01


(ちいちゃんから貰ったブレスレット)





今年も私の周りの人たちに
幸せたくさんありますように!




でわでわ。