ミルキー!Nail | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

ミルキー!Nail




みなさんこんばんわにカメ




フィギュアグランプリファイナルみてますか?アップ


あたしは昨日もばっちりみましたビックリマーク

今日もみますニコニコ






先日ネイルを変えましたよーニコニコ音譜ラブラブラブラブ




photo:01





ペースはピンクベージュとパールホワイトキラキラキラキラ


冬らしく星をモチーフにしたデザインにしてもらいましたドキドキドキドキ


12月って華やかなネイルにされる方が多いみたいです得意げ音譜音譜





年末年始に向けて、気分も上がってきますしねアップアップアップ



爪が短すぎて痛々しいですが叫び










そして今日
本を買いました音譜音譜




photo:02






東野圭吾さんの作品で今読みかけのものがあるんですけど、
どーーーーしても読みたくて買っちゃいました得意げラブラブラブラブ




これからぬくぬくしながら読みたいとおもいますドキドキドキドキ







ドキドキ