スペシャルゲスト | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

スペシャルゲスト


みなさんこんばんわ!



人生初のひとり映画館を体験しましたアイオウラです。




今夜の京スポはなんと、


ワールドカップ、オリンピックと大躍進したあの

なでしこジャパンのコーチ、


望月聡さんにスタジオにお越しいただきました!





望月さんは北京オリンピックがあった、2008年の2月からなでしこジャパンのコーチをされていました!




そしていまは

びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部の監督として務めておられます。





控室ではいろんなお話を伺うことができました。


ほんとに優しくて親しみやすいかただなと思いました。






オンエアーではその望月さんの、


なでしこジャパンコーチでの一面


びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部監督としての一面



そして、

大学での准教授としての一面に迫っています!





ぜひ見てください。

photo:01