インターハイチャンピオン! | 小浦愛オフィシャルブログ「小浦愛のきっと大丈夫♪」Powered by Ameba

インターハイチャンピオン!



みなさんこんにちわ!



先日の京スポ(^O^)


北信越かがやき総体の陸上競技、


女子走り高跳びは上島みどり選手が連覇、
男子砲丸投げは1年生の石山歩選手が高1歴代一位の記録で優勝を飾った
お2人をゲストにお招きしました!



photo:01





上島選手(3年)も石山選手(1年)も同じ花園高校陸上競技部ということで、



先輩後輩ならではの面白いやりとりなどたくさん垣間見えて、

仲の良さが伝わってきました♪(笑)






上島選手には昨年も京スポに出演してもらいましたネ。


いちだんと大人っぽくなった上島選手でした(/ω\)





石山選手は持ち前の面白いキャラ全開でした!

槍投げ、円盤投げと、投擲競技はオールOK!?という期待大の一年生ですね♪





オリンピックも夢じゃない!


未来の京都を担う選手になれるよう、応援しています(=^ェ^=)



インターハイ優勝、本当におめでとうございました☆。








収録が終わってから、皆さんでKBSの屋上で五山の送り火をみました!





わたしは生で見るのは人生初めて!(石山選手も初めてだったそう!)




photo:02



大文字






photo:03



妙法の「法」






photo:04









photo:05


テレビ画面でとった「妙」






photo:06


テレビ画面でとった「鳥居」







そして送り火をバックにぱしゃり!
photo:07


(撮影:森谷アナウンサー)







わかりづらいですかね?( T_T)







photo:08




大と舟が写ってるのです。






五山の送り火、初めて見てとっても綺麗で感動しました。



起源や歴代、由来も初めて教えていただきました^^





来年もまた見れたらいいなぁ(^-^)